断捨離して居心地のいい部屋を作りたい | 星のたねセレスの記録

星のたねセレスの記録

好きなことを研究するのが大好き!
興味があるのは、心のこと、スピリチュアル、手芸、美容、栄養、この世界のこと、占星術、自給自足生活。
これからもっと増えるかも!
毎日楽しく生きたい私の記録。

最近急に

また断捨離してみようかなって思った

(過去何度も思っては続かずの繰り返し)



それはボーッと考え事してた時のこと


もしお金がいっぱいあって

仕事もしなくていいなら

私は何がしたい?


って自分に問いかけてみた



一番最初に頭に浮かんだのが


居心地のいい部屋を作りたい


だった



そうか...

これはやるしかないな



そう思ったら

断捨離したくてしょうがなくなって

今日も朝から捨て活✨



頭の中では


即断即決即行動


の言葉がリピート



ETSUKOさんのYouTube観ると

やる気出る





がんばろう!