愛妻の日にケンカして家出しました | 星のたねセレスの記録

星のたねセレスの記録

好きなことを研究するのが大好き!
興味があるのは、心のこと、スピリチュアル、手芸、美容、栄養、この世界のこと、占星術、自給自足生活。
これからもっと増えるかも!
毎日楽しく生きたい私の記録。

こんばんは☆

あげまん研究生、まなです(*^_^*)

 

 

 

昨日主人とケンカして家出してきた( ¯•ω•¯ )

 

 

 

ケンカの理由はお金

 


 

ざっくり言うと、

今は主人に家計の管理をお願いしているんだけど、

私の支払いを後回しにされて、すごく悲しくて、

払うからもう少し待ってと言われて待っていたのに、結局お金出してくれなくて、

最終的に親に借りて払ってと言われて、イライラどっかーんって感じでした

 

 


お互い自分の主張をするばかりで、ちっとも冷静になれないし、

れんちょんの前でケンカしてたから、

ちょっと頭を冷やしたいと思って家を出た

 

 


一週間くらい実家にお世話になることにしたよ




大声で泣きたいのに、一人になれなくて、

満足に泣けず、泣きたい気持ちを抑えて、

夜、れんちょんを寝かしつけてから、やっと泣けた(大声は出せなかったけど)

 

 


ノートを書きながら、出てくる感情を感じてみる

 

 


さみしい

 

悲しい

 

むなしい

 

私は大切にされていない、という思い

 

 


そして、なぜこうも抑えられないくらい感情が出てきたのか…私の声に耳を傾ける

 

 


そしたら分かってしまった

 

 


さみしくて悲しかったのは

私が私を見ていなかったから



むなしかったのは、私が私の頑張りを認めてなかったから

 

 

 

だから(私に)大切にされていないと感じた

 

 


やっぱり全て私なんだって

 


 

もう笑っちゃうくらい八つ当たり(笑)

私頑張り過ぎちゃったよー

 

 


でも、まだ家には帰らない

主人にどう伝えようかか考え中だし

(ごめーん、八つ当たりだったわー(・∀・)ハハッとか言えないからなぁ)

家に帰って私が頑張らない方法を見つけていないから

 

 


とりあえず、今はゆっくり私を休ませてあげようと思う


 



 

今日の昼間はミシン部屋からボーッと空を眺めてたよ