ヘッドガードとミシン部屋 | 星のたねセレスの記録

星のたねセレスの記録

好きなことを研究するのが大好き!
興味があるのは、心のこと、スピリチュアル、手芸、美容、栄養、この世界のこと、占星術、自給自足生活。
これからもっと増えるかも!
毎日楽しく生きたい私の記録。

こんばんは☆

あげまん研究生、まなです(*^_^*)
 
 
 
そういえばブログに書くのすっかり忘れていたけど、
昨年のれんちょんへのクリスマスプレゼントにぶたちゃんのヘッドガード作ったの
(早いもので、もうおすわりができるようになりましたピンクハート
 
 
 
ネットで写真とか大きさを見て作ってみたよ♪
 
 
 
 
 
 
 
 
かわいい~(´✪ω✪`)ラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
かわいすぎる~(´✪ω✪`)ラブラブ
 
 
 
ちょっと失敗した部分もあるけど、ミシン楽しかったなぁルンルン
 
 
 
ミシンと言えば、ずっと欲しかったミシン部屋が実家にできたの~(*‘ω‘ *)
 
 
 
れんちょんが遊べるスペースもあるから、れんちょん見ながらミシンができるという素敵すぎるお部屋なのです~キラキラ
 
 
 
今すごく姫パンが作りたいから、次のお休みが楽しみだな~ラブラブ