主人をもっと褒めようと思った | 星のたねセレスの記録

星のたねセレスの記録

好きなことを研究するのが大好き!
興味があるのは、心のこと、スピリチュアル、手芸、美容、栄養、この世界のこと、占星術、自給自足生活。
これからもっと増えるかも!
毎日楽しく生きたい私の記録。

おはようございます☀️

あげまん研究生、まなです(*^_^*)

 
 
 
昨日主人がお休みだったから、久々にゆっくり話ができた
 
 
 
今の主人の仕事、お給料はいいんだけど、もう辞めたいんだって
 
 
 
よくよく聞いていると、全く褒められることがないから辛いんだって
 
(勤める前は『こんなに給料いいんだったら、仕事がキツくても、人間関係が嫌でも辞めないよ!』って言ってたのに笑)
 
 
 
ナリくんが言うように、男は褒められたい生き物なんだと確信
 
 
 
 
一緒にナリくんのこの動画を見たんだけど
 
 
 
『うん、そうそう、そうなんだよ』とか言いながら見てた(笑)
 
 
 
見終わって「その通りだったの?」って聞いたら
 
 
 
『うん、そうだね、当たり前のこと言ってた』だって
 
 
 
そして『まなちゃん褒めてくれないんだもん…』って言われた(笑)
 
 
 
私、褒めているつもりでも全然足りなかったんだな…と確信
 
 
 
この会話のあと、主人を褒めたんだけど
 
 
 
『この動画見た後で褒められても、わざとらしいよー』とか言いながら、とっても嬉しそうな主人❤️
 
 
 
意識して褒めようと思った出来事でした( ^ω^ )