やりたいことをはじめるとき | 星のたねセレスの記録

星のたねセレスの記録

好きなことを研究するのが大好き!
興味があるのは、心のこと、スピリチュアル、手芸、美容、栄養、この世界のこと、占星術、自給自足生活。
これからもっと増えるかも!
毎日楽しく生きたい私の記録。

おはようございます!
あげまん研究生、まなです(*^_^*)



最近やってみたいことがあって



やろうと思ったらすごくわくわくして



やるぞー(´✪ω✪`)✨って思った



そして色々調べていたら



不安がいっぱい出てきた:( ´ω` ):



あんなにわくわくしてたのに



・どうせできない

・やってもムダ

・難しいよ

・無理だよ



って色々な気持ちが出てきて、頭がぐるぐるして体に力が入る



私なんて…



とか



損したくない



がいっぱい出てくる



でもさ、私に聞いたよ



損したらダメなん( ¯•ω•¯ )?






………




ダメじゃないよねー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



ここで大事なのは



私の気持ち!なの



そう!大事なのは


わくわくした気持ち!なの



その気持ちに従っていたら、そもそも損なんてしないんだよね



大事なのはエネルギー✨



やりたいことをどんどんやろう❤️