【映画】のんのんびより ばけーしょん | 星のたねセレスの記録

星のたねセレスの記録

好きなことを研究するのが大好き!
興味があるのは、心のこと、スピリチュアル、手芸、美容、栄養、この世界のこと、占星術、自給自足生活。
これからもっと増えるかも!
毎日楽しく生きたい私の記録。

にゃんぱすーパー
あげまん研究生、そして…
まほちゃんがリブログしてくれてウキウキのまなです(*^_^*)♪



今日は映画『のんのんびより ばけーしょん』を観に行ってきました!





感想は…



超よかったよー。゚(゚´ω`゚)゚。



エンドロールで泣きそうになったよー



いや、全然泣く系の話じゃないんだけどね



景色も雰囲気も



かわいいキャラ達も



何もかもが良くて



私の理想がここにある



そう思ったら



泣きそうになって



『泣く話じゃないのに泣いたらおかしいと思われる』という理由で、泣きたいのを必死にこらえてしまった:( ´ω` ):



実際…「れんちょんかわええー(*´ω`*)」とか言って、みんなほっこりして帰ってたし…



でもね、終わってふと隣を見たら



彼も泣きそうになってた(笑)



今までに何度か



『アニメで一番好きなのって何?』って聞かれたけど分からなくて



でも今日思った



『のんのんびより』だわって。



世界中の人がのんのんびより観たら



世界は平和になるんじゃないかなって思った



そんな映画だったよ✨