寒さによる影響 | 星のたねセレスの記録

星のたねセレスの記録

好きなことを研究するのが大好き!
興味があるのは、心のこと、スピリチュアル、手芸、美容、栄養、この世界のこと、占星術、自給自足生活。
これからもっと増えるかも!
毎日楽しく生きたい私の記録。

こんにちは、まなです(*^_^*)


毎日寒いですねー⛄


私は一昨日の雪から、寒さで色々なことが起きています⛄⛄⛄


まずは一昨日、雪のため駐車場から車が出せず、お仕事をお休みすることに...


この日は1日雪かきで終わりました⛄
(楽しかったからよしとする)


昨日は「昨日はお休みしちゃったから、今日ははりきっていくぞー❤️」と早めに支度を済ませて車へ


あれ?


エンジンかからなーい😱


バッテリーあがって遅刻ー:( ´ω` ):


そして今日...


寒いから洗濯機の水出るかなー?
(洗濯機は外)


出ないー...蛇口もひねれないー


ふふっこれは想定内です( ^ω^ )


湯たんぽのお湯をかけます


蛇口はひねれました!


ホース内も凍ってるな...


まんべんなくお湯をかける


ブシャー!!!!


(´⊙ω⊙`)!!!!


私、全身ずぶ濡れ(笑)


ホースと洗濯機の接続部分が割れてました...


想定外(´⊙ω⊙`)...





しばらくボーッとして


そのあと


「今日も遅刻か?」


「洗濯どうしよう」


「所持金1000円だし自力で直すしかないか」


「洗濯を放棄して仕事に行くか」


「いやいや、暗くなって帰ってきて何か出来るのか?」


「有休ないし仕事行かないとお金入らない」


色々なことが頭をぐるぐる...


考えること1分...


次の瞬間


「休みます」って電話してた(笑)


今までの私なら


いやいやこんなことで仕事休むとかありえないでしょーと思って、仕事に行っていたと思います。


そして仕事から帰って、寒さと暗闇の中、洗濯機と格闘していたことでしょう



あたい、自分に優しくなった(´✪ω✪`)❤️