引きこもり! | 星のたねセレスの記録

星のたねセレスの記録

好きなことを研究するのが大好き!
興味があるのは、心のこと、スピリチュアル、手芸、美容、栄養、この世界のこと、占星術、自給自足生活。
これからもっと増えるかも!
毎日楽しく生きたい私の記録。

こんばんは、まなです(*^_^*)


2週連続で土日引きこもり生活していました!


で、私今日気づいてしまったのです。


私、お家大好き(´✪ω✪`)❤️


引きこもり大好き(´✪ω✪`)❤️


引きこもり超楽しい(´✪ω✪`)❤️





今までは、土日両方とも外に出ないということがあると


私ってダメ人間だー


って思っていました。


でも今日ふと思ったのです。


なんでダメなの?


私お家で過ごすの好きだよね?


幸せー❤️って思うよね?


ねぇ、なんで?


それで気づきました。


私は実家ではお休みの日に8:30くらいに起きてリビングに行くと


『おそよー』←おはよーと言ってもらえない(笑)


10:00くらいまでパジャマで過ごしていると


『まだパジャマでいて!』と言われる。


だから、私の中で


休みの日もダラダラしてはいけない


という思い込みがありました。


私はわたしが喜ぶことをしたい!と思っているので、この考えはいりません。


なので


休みの日は引きこもってダラダラしても、好きなことだけしてもオッケー


ということにしました!


買い物も仕方なく行ったりしていましたが、


行きたい時だけ行く!


出たい時だけ家から出る!


と決めました!


土日にお家でゆっくり好きなことをして過ごすために、お仕事も頑張ろうと思えたし


買い物などは出来る限り平日に済ませることにしました。


そう思ったら


何だかわくわくしてきましたー❤️


次のお休みは何をしようかなー(´✪ω✪`)✨