女の幸せは“子宮”で決まる! | 星のたねセレスの記録

星のたねセレスの記録

好きなことを研究するのが大好き!
興味があるのは、心のこと、スピリチュアル、手芸、美容、栄養、この世界のこと、占星術、自給自足生活。
これからもっと増えるかも!
毎日楽しく生きたい私の記録。

こんばんは、まなです(*^_^*)

 

 

子宮委員長はるちゃんの本を読みました

 

 

女の幸せは“子宮”で決まる!

 

 

 

 


私、はるちゃんのブログは読者登録していたけれど、あまり読んでいませんでした。

 

 

はるちゃんのことが気になって読者登録したものの…



この人ぶっ飛びすぎて苦手...と思っていました(笑)

 

 

そもそもこの本の存在すら知らなかった。

 

 

でも出会ってしまった。

 

 

1月1日、教会の元旦礼拝に出た後、妹とランチをしました。

 

 

そのまま帰るのもつまらないね~なんて話しながら、近くの本屋さんに寄りました。

 

 

そこで目に入ってきたのがはるちゃんの本

 

 

その瞬間思ったこと...

 

 

あ~!はるちゃんだぁ(´✪ω✪`)✨

 

 

ブログもあまり読んでいないくせに、はるちゃんの本に出会えたのがなぜか嬉しくて、本を手に取りました。

 

 

パラパラ...

 

 

マンガがあって読みやすそう...

 

 

少し読んでみよう...

 

 

...

 

 

......

 

 

よし、家でゆっくり読もう!

 

 

というわけで買いました。


 


.。.:*✧.。.:*✧.。.:*✧.。.:*✧.。.:*✧



 

2回読んで、心に残ったこと

 

 

☆生理は月1回体調管理をしてくれる、女性にしかできない人間ドックみたいなもので、老廃物をデトックスしてくれる

 

 

子宮をいたわる生活はいいことばかり!らしい

 

 

私は2018年から布ナプキン生活にしようと思っていたので、さらに自分の体と布ナプキンに興味が出てきました。

 

 

☆子宮の声を大事にする

 

 

子宮の声って?

 

 

『自分のお腹からわきあがる本音・本能・本望の欲求のこと』らしい

 

 

私が思っている『わたしの声』にみたいなものかなと思った。

 

 

☆女の自立はパートナーから愛を受け取ること

 

 

こんなの初めて聞いた!でもはるちゃんが言うと納得☆

 

 

私も愛を受け取れる女になるぞ❤️




.。.:*✧.。.:*✧.。.:*✧.。.:*✧.。.:*✧



 

本を読み終えたら

 

 

この人ちょっと苦手…が



はるちゃん大好きー(´✪ω✪`)❤️になっていました(笑)

 

 

そんな本です☆

 

 

おすすめです❤️