京王プラザホテルのスカイラウンジでお茶 | 食いしん坊リバティの東京ライフいろいろ

食いしん坊リバティの東京ライフいろいろ

韓国から東京へお引越し~!
東京のおいしいグルメ中心に、コスメ・ファッションや日常をお送りする食いしん坊女のブログ♡
おいしそ〜な写真、たくさん載せていきます。

こんにちはニコニコリバティです。
 

 
 
 
 
 
ブログをご覧頂きありがとうございます。
いつも来てくださる方々も~ドキドキ
はじめましての方も~ドキドキ
たくさんのご縁に感謝いたします。
 
 
 
 
 
 
鬼のような猛暑滝汗
週末の東京は特に
暑い!疲れた!で(笑)
「今すぐカフェに入りたい!」と思っても
待ち客が沢山で
すぐになんて入られないタラーって事
あるあるですよね…。
そんな時、日本も日本
韓国やベトナムのように
有り余るくらいのカフェがあればいいのにな♡
ってつくづく感じる私ニヒヒ
 
 

この日は、新宿駅チカグッ
あまり歩き回らなくても済む(笑)
京王プラザホテルへ!!
 
ここも、ロビー階のラウンジは
待ち客が沢山いらっしゃって…
ならば!とダメ元で45Fにあるこちらへ
 
 
スカイラウンジ オーロラ
 
 

ここも、もちろん混み混みだったのですが

たまたま「1時間半程度でしたら…」と

すぐ着席出来る席があった拍手

 

スカイラウンジなだけに

眺めのいい窓際の席は

アフタヌーンティーの予約のお客様で

全部埋まってるニヤニヤ

そりゃそうだ!

でも、今の私達に「眺め」なんて

どうでもいい(笑)

 

すぐ座れるのなら、それでいい!

 

 

カフェメニューはこんな感じ

 

 

 

 

 

お!ポテト酔っ払い

この時、ランチを食べた後だったけど

イモ女…やっぱりポテトには敏感(笑)

 

 

うちのあの吞兵衛…

お茶というより

休日のお楽しみの昼のみ生ビール

 

私はアイスティーで

オーガニックジンジャーピーチ

優しくスッキリしていて

この時の気分に合っていたグッニヒヒ

 

 

北海道産ポテトフライ

チリ&サワーソース

イモ女、やっぱり頼むよね~おいで笑い泣き

これね…

ホクホクで、あま~くて

おいしかったのよピンクハート

私、ポテトにソースとか

あまり要らない人なんだけど…(笑)

このソースもまたおいしくって。

 

 

あの吞兵衛…紅茶も頼んでたデレデレ
 
 
 
 
 
 
 
ゆったりお茶出来てリフレッシュキラキラ
こうやって
夏は(も?w)ゆるりと過ごすのだOK
 
 
 
 
 
 
いつもたくさんのいいね!やフォロー
そしてコメントをくださる方々~
本当にありがとうございます。
では今日も楽しい1日を~口笛
 

ランキングに参加中です。

皆さまのクリックが励みになります

↓              ↓

にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村