お、旦那も行くってよw | 食いしん坊リバティの東京ライフいろいろ

食いしん坊リバティの東京ライフいろいろ

韓国から東京へお引越し~!
東京のおいしいグルメ中心に、コスメ・ファッションや日常をお送りする食いしん坊女のブログ♡
おいしそ〜な写真、たくさん載せていきます。

こんにちはニコニコリバティです。
 

 
 
 
 
 
ブログをご覧頂きありがとうございます。
いつも来てくださる方々も~ドキドキ
はじめましての方も~ドキドキ
たくさんのご縁に感謝いたします。
 
 
 
 
 
 
暑いしね…
そろそろ
スパイス注入しに行きたいなちゅー
スープカレーを食べに行こうグッ
という事で
相方さんを誘ってみると…
 
うん、行く~♡
って、あっさりとニヒヒ
そのお店…
以前、1度だけ一緒に行ったのだけど下矢印

とある週末…

張り切って(笑)

開店の11:30よりも早く着きましたが

既に10何組かの待ち客が!

入口にある名簿を記入して

開店を待ちます。

 

しかし…暑い!暑い!笑い泣き

でも、お楽しみが待っているw

 

 

1巡目で座る事ができ拍手

エアコンガンガンの店内で涼むニヤニヤ

さぁ~何カレーにしよう?

って、私は決まってるんですけど(笑)

 

 

そうそうおいで

ここは何気に

ドリンクの種類も豊富なんですよね~!

ちょっと映り悪いですがタラー

興味深いドリンクが色々。

 

 

私は冷チャイ
スパイスが効いておいしいんだな♡
相方さんは
タイアイスコーヒー
これね…ベトナムコーヒーみたいで
香ばしくておいしい!
てか、ベトナムコーヒーより濃い~笑い泣き
ので、ちょっと水で薄めて飲んでました。
 
クリームとコーヒーのコンビ
最高よねグッ
 
 

そして暑い日でも

スルスル行けてしまう

スパイスたっぷり!あっさり!な

スープカレーの登場拍手拍手拍手

 

 

私のお決まりのちゅー

キーマビーン

プププ♡

ブログでもよくほざいてる(笑)

「これが無いとね~♡」な

かき揚げトッピング

 

 

かき揚げは、その時によって
大きさとか様子が違ったりするのですが笑い泣き
(作る方によるのかな?w)
この日は大きな
食べ応えのある仕上がりでしたOK
 
野菜も挽肉もた~っぷり!
あ~うまっ♡
 
 

相方さんは
この牛もつが惹かれたようでデレデレ
 
 

ぷるっぷるなもつがいっぱい酔っ払い

これ、もつ好きにはたまらないですよおいで

私も、もちろん味見しましたが

意外と見た目よりあっさりで

食べやすい!

てか、うまいっ♡

 

次回、私もこれにしようかな?

あ、でもかき揚げ食べたいしな~

これにかき揚げトッピングは

重いかな~?(笑)

な~んてイメトレしてましたわおいで笑い泣き

 

 

もつ自体にも味が付いていてOK
このスープカレーに合うー!
 
 
以前1度行ってから、マジスパの事
うんともすんとも
言って来なかった相方さんもニヒヒ
うまい!うまい!と大満足
ちなみに相方さん
この日の前日
飲みすぎ&寝不足だったのですが真顔
ペロリと完食してましたわ~w
 
 
 
 
 
 
いつもたくさんのいいね!やフォロー
そしてコメントをくださる方々~
本当にありがとうございます。
連休明けの今日
またまた暑そうですが~
良い1日をお過ごしくださいませ口笛
 

ランキングに参加中です。

皆さまのクリックが励みになります

↓              ↓

にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村