私が長年好きな【マジスパ】へ遂に旦那も初訪問!! | 食いしん坊リバティの東京ライフいろいろ

食いしん坊リバティの東京ライフいろいろ

韓国から東京へお引越し~!
東京のおいしいグルメ中心に、コスメ・ファッションや日常をお送りする食いしん坊女のブログ♡
おいしそ〜な写真、たくさん載せていきます。

こんにちはニコニコリバティです。
 

 
 
 
 
 
 
ブログをご覧頂きありがとうございます。
いつも来てくださる方々も~ドキドキ
はじめましての方も~ドキドキ
たくさんのご縁に感謝いたします。
 
 
 
 
 
 
 
私が札幌在住時代から長年好きなお店。
そしてここ東京でも
たま~に訪れていて
ブログでも何度かUPしているので
「アンタ、そこ好きよねぇ~おいでって
認識してくださっている方も
きっと1名くらいはいらっしゃるかと
思うんですけどおいで笑い泣き(笑)
 
 
 
マジックスパイス 下北沢店
 

この日は、相方さんと初めて行きました。
うちの相方さん…
スープカレーはキライじゃないけど
別にノリノリで、食べに行こう~!
とは思わない人でおいで
 
でも今回、ちょっと気が向いたのか?
タイミングが合い
相方さん
マジスパ初訪問
 
ここ、色んな意味で独特だからニヒヒ
初訪問の人の感想を聞くのが
楽しみだったりもするwww
 
 

週末18時頃訪れ
すんなり座る事が出来ました拍手
私達が帰る19時頃は
待ち客が数組いましたが。
 
 

初の相方さんは定番の

チキンにする~ってウインク

 

でね…私にとって悲しい事が!!

 

 

ここ、ユニークなトッピングの種類が
豊富なんですけど
 
結構前からブログでも書いてますが
私…ここでかき揚げ入れるのが
超好きなんですよおいで
この日も品切れだったんですーーータラー
ブログにUPしていないだけで
お店は行ってるんですけどね
ここ3回連続くらいで
いつも品切れなんですよ滝汗ゲッソリチーン
 
 
どーしてー?
ねぇ、、、
かき揚げファン、そんなにいるのー?(笑)
あの旨さをわかり合える方がいるのは
とーっても嬉しいがちゅー
私、いつになったら
無事、かき揚げトッピング出来るんだろう?
 
 
あ、かき揚げで
ここまでアツくなる変人人は
そうそう居ないと思うが…(笑)
 
 
ならば!とオーダーした物が
 
 

はぁ~♡

おいしそ~~~酔っ払い

 

 

ベジマッシュ

キノコと季節の野菜のカレー

 

トッピングは

ベーコンかソーセージか迷ったけどニヒヒ

 

 

オニオンソーセージにしましたOK

 

 

キノコや野菜がほーんっと

たっぷり

 

 

相方さんはチキン
トッピングは
マジックのマッシュ
黄色いヒラヒラしたキノコw
辛さは迷っていたけど
まずは私と同じ
上から2番目の「天空」でウインク
 
 
 
 
 
 
で、初訪問で食べた
相方さんの感想はというと…
この日、サウナ帰りだった相方さん。
(最近、よく整ってるようだw)
 
 
あっさりスープだし
野菜たっぷりヘルシーだし

サ飯にいいねグッだって^^

 
 
※サウナに全くご興味の無い方の為に
念のため…w
サ飯とは
サウナブームの今の時代に生まれた言葉で
「サウナの後のごはん」という意味です。
 
 
 
 
 
 
 
おいしいね!とは言っていたけど
まだハマる様子はなかったかな(笑)
これからハマって行くのか…
(中毒性があるので
2回目3回目と…ハマる人は超ハマるのよw
ハマらない人はハマらないしね。)
うん、別に~!で終わるのか
楽しみです笑い泣き
 
ハマらなくたって、それはそれでいい。
今後も変わらずひとりでも行きますグッ
 
 
 
 
 
 
 
いつもたくさんのいいね!やフォロー
そしてコメントをくださる方々~
本当にありがとうございます。
では今週も楽しい1週間を~口笛
 

ランキングに参加中です。

皆さまのクリックが励みになります

↓              ↓

にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村