美容やら安眠やら…これポチッたよ♪ | 食いしん坊リバティの東京ライフいろいろ

食いしん坊リバティの東京ライフいろいろ

韓国から東京へお引越し~!
東京のおいしいグルメ中心に、コスメ・ファッションや日常をお送りする食いしん坊女のブログ♡
おいしそ〜な写真、たくさん載せていきます。

こんにちはニコニコリバティです。
 
 
 
 
 
 
ブログをご覧頂きありがとうございます。
いつも来てくださる方々も~ドキドキ
はじめましての方も~ドキドキ
たくさんのご縁に感謝いたします。
 
 
 
 

 

 

昨日から開催されている

 

イベントバナー

 

私はこれポチリましたOKニヒヒ

 

 

 

 

 

 

我が家は夫婦揃って

基本、枕は要らない人!なのですが(笑)

これ、、、店頭で見て触って

忘れられなかった

このぽにょ~んと何とも言えない

気持ち良い感触拍手

「これで寝たら心地良さそう~♡

これなら欲しいかも♡」

と、早速この機会にポチリましたウインク

届くの楽しみー!

 

●私は低めが好みの人向けを

 

●スタンダードなタイプ

 

●大きいサイズ

 

 

 

 

 

 

真夏でも、毎日湯舟に浸かる私。

やはり疲れが取れやすいし

エアコンで知らず知らずのうちに

体の深部は冷えているのでね…。

(湯舟に浸かると、こんな暑い日でも

あ~こんなに体は冷えてるんだ~!って

凄くわかりますよね)

 

 

で、ずっとリピートしている

入浴剤

クールタイプをグッ

 

クーポンで半額!!

2,475円右矢印1,238円

 

 

 
 

こちらは前回ポチッて届いた

1台4役のヘアアイロン

 

 

今自宅にあるヘアアイロンとコテ
両方買い替えようかな?と思っている時
コテは32㎜の物を使っていて
細いコテも欲しいな!と。
そうすると…
ヘアアイロンだけで
何本も所有する事になり
邪魔くさいじゃないですかおいで

 

そんな時、見つけたのがこれ!

 

 

●今なら更に

1,000円引きのクーポンがポーン

わたしゃ…8,400円で買ったわよあせる

それでも充分、良心的な価格だけど笑

 

8,400円右矢印7,400円

 

 

 

そして個人的に

このヘアアイロンを買う決め手となったのは

変換プラグさえあれば

(↑海外旅行する方は、変換プラグは

きっと必ず持参すると思うのですが)

海外でも使えることグッ

 

 

 

 

 

軽いので

海外に関わらず

国内旅行の時に

持って行きたくなっても便利デレデレ

(旅行の時にさすがに4つ全種類は

持って行かないけどねw)

 

 

 

 

 

 

いつもたくさんのいいね!やフォロー

そしてコメントをくださる方々~

本当にありがとうございます。

では今日も楽しい1日を~口笛

 

 

ランキングに参加中です。

皆さまのクリックが励みになります

↓              ↓

にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村