箱根帰りの晩ごはんは【箱根駅弁】で | 食いしん坊リバティの東京ライフいろいろ

食いしん坊リバティの東京ライフいろいろ

韓国から東京へお引越し~!
東京のおいしいグルメ中心に、コスメ・ファッションや日常をお送りする食いしん坊女のブログ♡
おいしそ〜な写真、たくさん載せていきます。

こんにちはニコニコリバティです。
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログをご覧頂きありがとうございます。
いつも来てくださる方々も~ドキドキ
はじめましての方も~ドキドキ
たくさんのご縁に感謝いたします。
 
 
 
 
 
 
 
梅雨入り発表日・雨ザーザー
強風・寒い!!
よりによって、この日かよ??みたいな笑い泣き
我が家の箱根1泊旅行。
とは言え、天候関係なく
ホテルで存分にリラックスして
大満足だった訳ですが
 
 
 
 
 
 
 
帰り、小田急ロマンスカーに乗る
箱根湯本駅のお土産ショップを
見ていたら駅弁が目に入る!!
そういや~昨年、箱根に来た時は
駅弁食べてないよな~酔っ払い
 

この時15時近くだったのですが
ポツポツと完売のお弁当がありましたね。
見ているうちに、相方さんと2人して
「今夜の晩ごはん、箱根駅弁にする?」
となりニヤニヤ←作る気なし・他の案もなし
 
 

箱根駅弁を無事買い
ロマンスカーでは超爆睡zzz
おかげで無駄に元気になり(笑)
 
 

自宅でゆっくり食べました^^

 

 

こちら相方さんの

炙り金目鯛めし

少しご飯を味見しましたが

優しい味で

エビもこれまたおいしかったですグッ

小田原はかまぼこのまちなので

この駅弁にも、ちゃんと入ってますね♪

 

 

私のはこねいなり

アンタ、おいなりさん好きね~おいで

と自分でも突っ込みたくなりますが(笑)

ハイ、大好きですちゅー

他にお肉系のおいなりさんもありましたよ。

この時は、こっち気分でした。

 

 

こうして駅弁を食べながら

早速、思い出話に花を咲かせました。

 

 

駅弁と一緒に、駅近くで買った

小田原籠清のかまぼこもグッ

 

 

季節限定!枝豆
明太マヨ籠てまりエビ
個人的には明太マヨが1番ヒットでした拍手
他も買ったので、後日またUPしますね。
 

 

 

 

 

 

もっちり♡ねばりあるお米が好きな我が家。

山形旅行へ行ってから

このお米にハマり

ここ数カ月リピートしてるこちらのお米

スーパーセールで少しお安くなっている拍手

 

 

 

今回、同じファームのこちらも買ってみたグッ

こちらもお安くなっていてラッキー!

 

 

 

お米LOVE♡

 

 

 

 

 

 

 

いつもたくさんのいいね!やフォロー

そしてコメントをくださる方々~

本当にありがとうございます。

では今日も楽しい1日を~口笛

 

ランキングに参加中です。

皆さまのクリックが励みになります

↓              ↓

にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村