目白の名店で美しくおいしいケーキと、今夜これ買う!! | 食いしん坊リバティの東京ライフいろいろ

食いしん坊リバティの東京ライフいろいろ

韓国から東京へお引越し~!
東京のおいしいグルメ中心に、コスメ・ファッションや日常をお送りする食いしん坊女のブログ♡
おいしそ〜な写真、たくさん載せていきます。

こんにちはニコニコリバティです。
 

 
 
 
 
 
 
 
 
ブログをご覧頂きありがとうございます。
いつも来てくださる方々も~ドキドキ
はじめましての方も~ドキドキ
たくさんのご縁に感謝いたします。
 
 
 
 
 
 
 
 
私よりもずっとずっとスイーツ好きな
我が家のスイーツ男子!相方さん。

私が池袋のホテルにお篭りステイする時

 

 

 

「ねぇ~♡

池袋まで行くならさぁ

帰り、目白のここのケーキ

買って来て欲しいなぁちゅー

甘ったるい声でリクエストがあり

行って来ました~!!

普段、池袋や目白は滅多に来ないのでね…

私も食べてみたくなりました^^

 

 

エーグルドゥース

 

目白駅から徒歩10分程度の場所にある

名店キラキラ

店内は撮影NGなので

美しい数々のケーキ達をお見せできないのが

残念ではありますが…

外観からして、オシャレ~!

この時、平日の13時近く。

店内には3~4名程お客さんがいたかな?

くらいだったので

すんなり買う事が出来ましたグッ

 

 

 

 

 

一応、保冷バッグにも入れてもらい(別料金)

無事、帰宅ウインク

 

 

スリム美しいケーキ達OK

1番右はピスタチオ

私も興味深々でしたが

お酒が入ってるとの事で相方さんへ。

おいしかったそうだ!いいなw

 

 

そしてそして~

私が真っ先に目が行ったのがこちらハート

いちごのショートケーキです。

もう、美し過ぎるだろ~~~!

スリムだから、倒れてしまわないか

心配だったけど(笑)

これねおいで見かけに寄らず

クリームが結構甘い。それと

酸味あるいちごと、軽いスポンジと

このサイズ感とで

計算され尽くした

バランスが素晴らしいケーキという印象。

 

 

こちらはレアチーズ。
先程のショートケーキもこちらも
もっとオシャレな名前が
付いていたはずですが…おいで笑い泣き
これも美しいぞ~~~キラキラ
真ん中にはレモンのジュレが。
濃厚×サッパリ
そして下のクッキーもおいしいグッ
私、ショートケーキよりも
これが気に入りましたイエローハート
 
 
 
 
 
 
 
 
機会があれば、ミルフィーユやら
他も食べてみたいです。
あの池袋のホテルに
またお篭りステイしに行った時にでも
買って帰ろうグーニヤニヤ
また泊まる気満々w
 
 
 

 

今夜お得☆これ買う

 

 

楽天スーパーセールも

終わりが近づいて来ましたね♪

もう買う物は無いかな~?と思いつつも

見つけちゃったわおいで

 

 

私、冷凍庫にストックしておきたいもの上位に

餃子が入るんですけど

これ、今夜10日(金)21時~

数時間だけこのお値段で買えるみたいグッ

合成着色料・保存料不使用。

大阪のお店のようです。

お試しでお得にこれ、今夜買うーーー!!

 

 

  

●これは既に半額で現在販売されてます。

九条ネギの餃子、おいしそ~~~。

なので先程の物と一緒に買うグッ

 

 


●ファミリーなら

全部で68個入りのお試しセットもお得ね♪

 

 

 

●ほほ~♡糖質オフ餃子もあるのね。

糖質50%OFF・塩分40%OFF

ダイエット中や健康志向の方にいいですね。

 

 

 

 

 

お得にこれ買った

 

  

●普段、サラリと着られそうな

これもお得にGETOK

ページから¥1,000引きクーポン

お忘れなく!

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもたくさんのいいね!やフォロー

そしてコメントをくださる方々~

本当にありがとうございます。

では今日も楽しい1日を~口笛

 

ランキングに参加中です。

皆さまのクリックが励みになります

↓              ↓

にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村