強風///雨ザーザーの中ここへ来た | 食いしん坊リバティの東京ライフいろいろ

食いしん坊リバティの東京ライフいろいろ

韓国から東京へお引越し~!
東京のおいしいグルメ中心に、コスメ・ファッションや日常をお送りする食いしん坊女のブログ♡
おいしそ〜な写真、たくさん載せていきます。

こんにちはニコニコリバティです。

 

 

 

 

 

 

 


 

ブログをご覧頂きありがとうございます。

いつも来てくださる方々も~ドキドキ

はじめましての方も~ドキドキ

たくさんのご縁に感謝いたします。

 

 

 

 

 

 


 

関東、早くも梅雨入りしてしまいましね滝汗

早く来た分、早く終わってくれないかなー?

てか、昨日のあの寒さ!!何?

そしてあの強風///雨ザーザー///何?

よりによって、そんな日にですね…

我が家は箱根に来ております♪



決して何かの
罰ゲームじゃないよ??(笑)
まぁ、観光はほぼするつもりはなく
ホテルでのんびり出来れば~!!と思ってましたが
思った以上に激しいお天気でしたねw
今日、もう帰るのですけど。
(今日は晴れてます)


恵みの雨~♡だなんて
口が裂けても言えないくらい
お天気は激しかったけどさおいで笑い泣き
温泉にプカプカ浮かぶ
ひのきリボンに癒された♡(笑)

 



 

 

 

 


 

 この

よりによってこの日にあたる~?

な(笑)

我が家の箱根旅行記事は

近々、徐々にUPして行きますね!


 

 

 

 



 

 いつもたくさんのいいね!やフォロー

そしてコメントを下さる方々~

本当にありがとうございます。

今日はまだ、少しはマシな天気になるかな?笑い泣き

では皆さま~良い1日を♪

 

ランキングに参加中です。

皆さまのクリックが励みになります

↓              ↓

にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村