ごはん軽く済ませたかった時【塩だしそば】食べてみた | 食いしん坊リバティの東京ライフいろいろ

食いしん坊リバティの東京ライフいろいろ

韓国から東京へお引越し~!
東京のおいしいグルメ中心に、コスメ・ファッションや日常をお送りする食いしん坊女のブログ♡
おいしそ〜な写真、たくさん載せていきます。

こんにちはニコニコリバティです。
 

 
 
 
 
 
 
 
 
ブログをご覧頂きありがとうございます。
いつも来てくださる方々も~ドキドキ
はじめましての方も~ドキドキ
たくさんのご縁に感謝いたします。
 
 
 
 
 
 
 
 
池袋にあるホテルでお篭りステイした日。

 

 

 

晩ごはんは、その時の気分でグッ

完全ノープランでしたニヤニヤ

何かサクッと食べられる物を

フードデリバリーしようかな?と

アプリを見たりもしていましたが

結局、ホテルから割と近くの

こちらへ食べに行きました^^

 

 

 

究極の塩だし そば助 池袋西口店

 

 

私はお蕎麦屋さん自体

行く事がほとんどないんですけど…

サウナに入る時って

あまりガッツリではなく

サクッとあっさりした物が食べたい気分でニヒヒ

で、ここの塩だしそばというものに

興味を持ち行ってみました。

 

 

 

 

 

 

へぇ~!
TVとかでも度々取り上げられている
お店なんですねOK知らなかった
有名人が絶賛しているというメニューや
 
 

そば

個人的に、十割そばが好きなので嬉しい♪

この日も暑かったですしね

きっと多くの方は

冷そばをオーダーされるのかな?

 

 

種類がいっぱいありますね拍手

で、私はと言うと…

お蕎麦に限らずですが、夏でも

の食べ物を好んで食べる人なのでニヒヒ

(お鍋も年中OKな人w)

 

 

そばメニューから選びますグッ

気温が高いのは超苦手なクセに

暑苦しい女なのよおいで滝汗(笑)

 

 

もありました。
 
 

究極の塩だしそば 

この上ない、具はネギのみ!!の

超シンプルなお蕎麦にグッウインク

 

 

見慣れない、この透き通ったつゆの色。
醤油は一切使っていないそう。
食べてみると…
鰹と昆布のお出汁で、とてもあっさり!
この時の気分にピッタリでした。
スルスルとあっという間に完食。
腹ごしらえもしたし、あとはサウナちゅー
と、さっさとホテルに戻りましたよ~。
居酒屋さんみたいな感じでもあるので
飲みながら食べながら…のお客さんも
いらっしゃいましたねぇ生ビール
 

 

 

 

 

 

これ必要!とポチッ

 

ハンディ扇風機

数年前に韓国でブームになってから韓国

気付けば、すっかり

日本でも定着したアイテムですよね日本

ぶっちゃけ

「どうせ気休め程度でしょ?」

ずっと半信半疑だった私真顔失礼!

以前、暑い日が

たまたまマツエクの日で

暑がる私にスタッフさんが貸してくれてから

「え♡いい!使える!」と実感(笑)

 

 

 

 

 

それでもすぐ買って無くてアセアセ←オイ

先週の炎天下の中行った東京ドームLIVEで

これを持っていない事に

大・大・大後悔ゲッソリ

LIVE会場で、ちゃんと持ってる子

よく見かけましたよ~!

旅行や、ちょっと長く外にいる時は

私、必要だ!!とやっとポチリました(笑)

 

 

●私は、手で持っても

首から掛けてもOKな物が欲しくてこれにグッ

いざという時

モバイルバッテリーになる所も魅力♡

 

※ページから

20%OFFクーポンGETお忘れなく~!

¥3,481右矢印¥2,785

 

 

●これも良さげ♪

 

 

●これはモバイルバッテリー機能はないけど

クマちゃんやうさぎちゃんくまうさぎ

のかわいい系♡

 

 

 

 

 

私多分、人より暑さに弱いので滝汗

今年の夏も、日頃から

色んな対策をちゃんと心がけますわ~!

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもたくさんのいいね!やフォロー

そしてコメントをくださる方々~

本当にありがとうございます。

では今週も~良い1週間を口笛

 

ランキングに参加中です。

皆さまのクリックが励みになります

↓              ↓

にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村