まるでサラダ!!な八百屋さんのサンド【旬世】 | 食いしん坊リバティの東京ライフいろいろ

食いしん坊リバティの東京ライフいろいろ

韓国から東京へお引越し~!
東京のおいしいグルメ中心に、コスメ・ファッションや日常をお送りする食いしん坊女のブログ♡
おいしそ〜な写真、たくさん載せていきます。

こんにちはニコニコリバティです。
 

 
 
 
 
 
 
 
ブログをご覧頂きありがとうございます。
いつも来てくださる方々も~ドキドキ
はじめましての方も~ドキドキ
たくさんのご縁に感謝いたします。
 
 
 
 
 
 
 
 
小田急線豪徳寺駅から
パワースポット2ヶ所を散策した後は
駅前の商店街をプラ~ッとしましたグッ
普段行かない場所の商店街を歩くのって
楽しいですよねウインク
そして駅の程近くにあるこちらでお買物。
 
 
旬世
 

外から見ると普通の八百屋さん!

ですが~中に入ると…

もちろん野菜も置いていますがグッ

 

 

サラダやフルーツのスイーツ

そして10種類以上の

サンドが販売されています。

どうやらこちらの八百屋さん…

農家レストランもやっているらしい。

 

 

で、ここに行く前にですね…

食べログで事前にチェックしていて

フルーツサンドの写真が

結構投稿されていたので「あ、買おう♡」と

思っていたのですけど

残念ながら、フルーツサンドは

販売されてませんでした~笑い泣き

もう作るのやめたのだろうか…?

その代わり??フルーツタルトと

パンナコッタがありました~。

 

 

 

 

 

スムージーもありましたよOK

八百屋さんなだけに

サラダもスムージーも何でも

おいしそうな感じがしますよねニヤニヤ

 

 

今回購入したのがこちら。

サンド2種類。

 

 

八百屋さんのサンド…と言いながら

まず私が選んだのは肉~!真顔

 

 

カツサンドが好きなので

やっぱり食べたくなったの酔っ払い

おいしっ!

 

 

そしてこちら人気ナンバー1キラキラという

旬世サンド

見た目…凄いインパクトおいで笑い泣き

野菜とベーコンが入ってます。

 

 

これね…サンドというより
まるでサラダ
そこにオマケで食パン付いてきたー!
みたいな感覚よ♪
レタス・玉ねぎ・トマト・にんじん・かぼちゃ
え~っと…食べにくさは否めないが…(笑)
八百屋さんの作るサンドは
映え~!
これでもか!という位
シャキッと野菜が詰まってました^^
これだけボリューミーで
お値段¥450
 
 
 
 
 
 
 
 
他、アボカドクリームチーズサンドや
ジューシーメンチカツサンドなんかも
ありましたよ~グッ
もし行かれる方は、どれにするか
楽しく迷ってくださいね(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
小田急線豪徳寺駅・東急世田谷線宮の坂駅
周辺の静かで心地良いパワースポットは
こちら下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもたくさんのいいね!やフォロー

そしてコメントをくださる方々~

本当にありがとうございます。

では楽しい週末をお過ごしください口笛

 

ランキングに参加中です。

皆さまのクリックが励みになります

↓              ↓

にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村