私の予想は外れたけど(笑)いや~楽しかった【THE DANCE DAY】 | 食いしん坊リバティの東京ライフいろいろ

食いしん坊リバティの東京ライフいろいろ

韓国から東京へお引越し~!
東京のおいしいグルメ中心に、コスメ・ファッションや日常をお送りする食いしん坊女のブログ♡
おいしそ〜な写真、たくさん載せていきます。

こんにちはニコニコリバティです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログをご覧頂きありがとうございます。
いつも来てくださる方々も~ドキドキ
はじめましての方も~ドキドキ
たくさんのご縁に感謝いたします。
 
 
 
 
 
 
 
 
いや~楽しかった音符
私も楽しみにしていた番組!!
 

ダンスを本気で楽しみ
本気で取り組んできた人達しかいない!
そんなダンスの強者が集まった
優勝賞金1000万円のダンスの大会。
 
 

全国の予選を勝ち抜いたダンサーの
決勝大会が、昨日5月18日(水)
日テレで3時間生放送されましたねOK
私、リアルタイムでも録画でも
観ましたよニヒヒ
 
 

心身共にかなりお辛い状況であろう
特別審査員のYOSHIKIさん。
余計なお世話ですが
「大丈夫かしら?無理して倒れないようにー」
とか思いながら観てましたよ…アセアセ
もちろん、しっかり務めあげてましたがグッ
 
 

きゃー!社長(SKY-HI)も審査員拍手
そして、参加者のどのチームも
素晴らしいのは
言うまででもないのですが
 
 

いやいやいやいや…
こちらK famのパフォーマンスキラキラ
個人的にかなり引き込まれましたねぇ!!
ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ
 
世界で起こっている理不尽な事への怒り
そして世界平和への願いを表現。
これ観てYOSHIKIさんも涙してましたね。
 
 

決勝には進めなかったけど
こちらパワーパフボーイズも好きだなぁピンクハート
それぞれ人気アーティストの振り付けや
ダンサーとしても活躍しているメンバー。
面白くて、キュートでちゅー(笑)
それでいてスキルも
めちゃくちゃ高いというね!!
 
 

あとね…こちらの指ダンス。
指で繊細で複雑なダンスを表現。
こういうダンスもあるんだね!
と初めて知りましたわー。
 
 

社交ダンス世界トップレベルの
このお2人も素敵でしたねー!
小学生からの幼馴染なんですってね。
社交ダンスされている方って
姿勢も美しいですし
脚も超キレイですよねグッデレデレ
凄すぎる高速ステップと共に
引き締まったアンリさんの美しい脚も
ガン見しちゃいました(笑)
 
 

何度かTVでもお見かけした事のある
アバンギャルディもクセ強!で好きハート
 
 

はい、私が引き込まれまくったK fam
もうね…誰が優勝しても
おかしくないし
観てる人の好みも出て来るだろうけどさ
このチームが
優勝するんじゃない?
って私は予想してましたよおいで
皆さんはどんな予想されてました~?
 
 

派手な衣装や道具は使ってないのに
観てる人がワクワクするような
パフォーマンスをされたKUROKO
楽しかったですねー拍手
 
 

そのKUROKOが見事優勝まじかるクラウン
賞金1000万円と
YOSHIKIさんとコカ・コーラがタッグを組み
誕生させたという
エナジードリンク1年分獲得拍手
 
 
 
 
 
 
 
 
私の優勝の予想は外れたけど(笑)
これまでに、皆さんがどれだけ練習されて
どれだけ本気でダンスと
向き合って来たかと思うと
感動しかなかったですねキラキラ
それぞれのチームのパフォーマンスが
もっと観たくなった♪
見逃したー!ちょっと観たくなったー!
また観たいー!という方は
HuluTVerでも配信されますよグッ
 
 
 
 
 
 
 
いつもたくさんのいいね!やフォロー
そしてコメントをくださる方々~
本当にありがとうございます。
では今日も楽しい1日を~口笛
 

ランキングに参加中です。

皆さまのクリックが励みになります

↓              ↓

にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村