最近のパパっと旦那ごはん | 食いしん坊リバティの東京ライフいろいろ

食いしん坊リバティの東京ライフいろいろ

韓国から東京へお引越し~!
東京のおいしいグルメ中心に、コスメ・ファッションや日常をお送りする食いしん坊女のブログ♡
おいしそ〜な写真、たくさん載せていきます。

こんにちは口笛リバティです。
 

 
 
 
 
 
 
 
 
ブログをご覧頂きありがとうございます。
いつも来てくださる方々も~ドキドキ
はじめましての方も~ドキドキ
たくさんのご縁に感謝いたします。
 
 
 
 
 
 
 
 
最近おうちごはんでは
自分が今日、何が食べたいのか
わからない日が結構あってニヤニヤ
そんな時、相方さんがパパっと
何かしら作ってくれるのですが
この日は
 
 

北海道産のホワイトアスパラ

これ、ぶっとくて水分ジュワーでしたグッ

 

 

そして愛しの松ちゃん♡こと松阪牛
相方さんがデパ地下で買って来て

 

 

切るだけ!焼くだけ!のシンプルな

パパっと作業ではありますがニヒヒ

こ~んな感じの食卓になりました。

ガーリックチップもガッツリ作って

ヒレと一緒に食べましたよ。

 

 

相方さんが自分のシャンパンを買うついでに
私のノンアルスパークリングもニヤニヤ
これ、中国茶(白茶)と青りんごの
フランスのスパークリングなんですがフランス
どんなお料理にも合う感じの爽やかさと
ほんのり自然なフルーツの甘みがあって
おいしかったです~拍手
 

 

 

 

 

また別の日は

主婦にも負けない勢いで?(笑)

全て冷蔵庫にあるものでパスタを。

いつもの事ですが…

具が多すぎて、パスタが見えないよおいで笑い泣き

 

 

椎茸や枝豆などの野菜とひき肉などを入れて
にんにくがガツン!と効いた
辛いトマトソースパスタにグッ
想像以上に辛かったけど(笑)
めちゃくちゃおいしかった酔っ払い
 
 
 
 
 
 
 
 
 
料理がいい気分転換になる♡
って、相方さん…素で思ってるのよおいで

そういう人で私はかなり助かるのだけど

ちなみに私は…

料理が苦痛とまでは思わないけど(笑)

料理がいい気分転換!なんて

思った事ないかもなぁ笑い泣き

私の場合、お掃除はいい気分転換になるw

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもたくさんのいいね!やフォロー

そしてコメントをくださる方々~

本当にありがとうございます。

では今日も楽しい1日を~口笛

 

ランキングに参加中です。

皆さまのクリックが励みになります

↓              ↓

にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村