アジと楽しみな番組 | 食いしん坊リバティの東京ライフいろいろ

食いしん坊リバティの東京ライフいろいろ

韓国から東京へお引越し~!
東京のおいしいグルメ中心に、コスメ・ファッションや日常をお送りする食いしん坊女のブログ♡
おいしそ〜な写真、たくさん載せていきます。

こんにちはニコニコリバティです。
 

 
 
 
 
 
 
 
 
ブログをご覧頂きありがとうございます。
いつも来てくださる方々も~ドキドキ
はじめましての方も~ドキドキ
たくさんのご縁に感謝いたします。
 
 
 
 
 
 
 
 
先日、相方さんが買って来てくれた
アジ
ムフッ、私ひかりもの大好きですちゅー
 
 

会社が鎌倉にある大船軒
伝承鯵の押寿司
これは都内でも
東京駅・品川駅・新宿駅など売店などで
気軽に買えますねグッ
 
 

こちらが販売スタートした
大正2年から変わらない姿で今もあるって
凄いですよね~拍手
100年以上よ??ポーン
1個がボリュームありますが
サッパリ食べられますね。
 
 
 
 
 
 
あと個人的にもう1つ気になるのが
これ!!
 
 

今週の5月18日(水)19時~

日テレ系で3時間生放送される

ダンスの祭典の決勝大会キラキラ

優勝賞金1000万円というだけあって

本気でダンスされて来ている

ヤバいダンサー達が

集まってるんだろうねおいで

観たい!観たい!

しかも審査員も超豪華ですよねー!!

 

 

YOSHIKIさんも

世界に通用するボーイズグループを

作るんでしょー?地球

どんなグループになるのか想像つかなくて

それもワクワク(笑)

 

 

アーティストやダンサーで
TVでもよくお目にかかる
一流の方達ばかりグッ
 
 
 
 
 
 
 
 
こういうのを機に
参加者の素晴らしいダンサー達が
ダンスで活躍出来る場が増えて
ダンスで食べて行くぞ~グーという方が
そうなれる世の中に
どんどんなって行くといいですよね♡
私はダンス、踊れないけど(笑)
(お遊戯会レベル?それ以下?かも笑)
楽しみです音符
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつもたくさんのいいね!やフォロー
そしてコメントをくださる方々~
本当にありがとうございます。
では今週も~良い1週間を~口笛
 

ランキングに参加中です。

皆さまのクリックが励みになります

↓              ↓

にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村