【あの日のTHE FIRST】リョウキ編~華のある男!尖ってるようで実は丸い? | 食いしん坊リバティの東京ライフいろいろ

食いしん坊リバティの東京ライフいろいろ

韓国から東京へお引越し~!
東京のおいしいグルメ中心に、コスメ・ファッションや日常をお送りする食いしん坊女のブログ♡
おいしそ〜な写真、たくさん載せていきます。

こんにちはニコニコリバティです。
 

 
 
 
 
 
 
ブログをご覧頂きありがとうございます。
いつも来てくださる方々も~ドキドキ
はじめましての方も~ドキドキ
たくさんのご縁に感謝いたします。
 
 
 
 
 
 
 

毎週土曜日の私のブログネタニヒヒ

Huluで配信中の

【あの日のTHE FIRST】

本日は♯8

 

 

 

 

 

 

へ、行く前に~!!

上矢印毎回、嬉しい情報が入るからこうなるおいで

 

 

BE:FIRSTの初のワンマンライブ

会員2次先行の受付が始まったかと思えば

そのライブが配信される事が

決定しましたね拍手

Hulu・U-NEXT・ABEMA

ローチケLIVE STREAMING

の4社で配信されるようです!

各配信会社の詳細を見て

好きな所でチケット購入するといいですねウインク

 

 

先日ブログでお伝えした
会場での抽選結果はまだ出てませんが~
どちらにせよ、配信でも観たいのでグッ
BE:FIRSTに浸っていたい日(笑)
配信チケットも早速購入しましたデレデレ
「それなら会場へ行けなくてもいいや!」
とは今の所ならないけど…パー
ちょっと安心しました(笑)
 
 
 
 
 
 
 
では本題へ!
 

今日の主役はリョウキキラキラ
みんな個性が強いですが(笑)
特にリョウキは、グループ内で
破壊力・爆発力がある事で
社長からも評価されていたメンバー。
だからこそ…かな??
 
 

はい。オーディションでは色々あって

悪目立ちもしたし、誤解されやすい

メンバーでもありましたね滝汗

正直、私は苦手なタイプでしたタラー

デビューメンバーに選ばれた時は

「まじ?大丈夫?」とも思いました。

社長も、今後のグループへの悪影響が

どのくらい出るのか?など非常に悩んだと。

それでも選ばれたという事は

やはりアーティストとして

魅力的な人なんだろうな!と…。

 

 

で!!

私的にそれが確信に変わったのが

スパソニ2021のステージ。

自宅で観たのですが

やっぱりリョウキって凄いんだなキラキラ

ってなりましたよ。

華があるし

自分の魅せ所が誰よりも

輝いてる感じがした拍手拍手拍手

決して、チームの中で

浮いていた訳ではなくね。

 

 

未公開映像で、2次審査の歌唱も

放送されていたのですが

Da-iCEのシトラスを熱唱カラオケ

今聞くと…かなりクセ強いよね~笑い泣き

いつでもパワー全開!で

ずっと聴いてると、疲れちゃう感じ?(笑)

それだけパワーがあるのでしょうね。

 

 

そんなリョウキを観て社長は

「気持ちが前面に出るタイプだね。」

面白いなと目に留まり、審査通過!

 

 

小さい頃から

インターナショナルスクールに通い

アメリカとオーストラリアに留学経験もあり

語学が堪能である事も

グループにとって強いですよねグッ

オーディション当初から

なかなかパンチのあるリョウキですがニヤニヤ

 

 

第一印象で、レイちゃんに

こんな事言われてましたね笑い泣き

レイちゃんって、明るくサラッと

結構キツイ事言うよね??(笑)

ナルシストであることは

間違いないようですがwww

それが嫌味なナルシストではないそうです。

 

 

そんなリョウキの強烈な自己表現を

社長はこのように指摘してましたね。

本人は、そういうつもりは

もしかしたら無かったかもですが

グループ活動なのに

自分が!自分が!という風に

見えがちでしたよねニヤニヤ

 

 

トラブルが多くて、まとまらないどころか

モメまくったこのチームも

今となれば懐かしいニヒヒ

 

 

次の疑似審査では
あえて、ぶつかり合ったメンバーと
同じグループにした社長。
さぁ、どうなる?
 
 

その時の課題曲が、難しい~【Move On】
好きなんですよね~!個人的にこの曲。
みんなカッコ良かったじゃ~ありませんか拍手
素晴らしかったですよね?ね?
その結果…
 
 

社長にも、リョウキのクセ
個性・長所に進化したと
評価されてましたキラキラ
 
 

そして意外だったのが
メンバーで1番大食いだと。
何か、意識高い系女子が食べるような物
食べてるイメージないです~?(笑)
自分の体系もしっかり管理してそうだし。
オムライス4杯とか食べるんですってポーン
 
 

プライベートでも仲が良いというソウタには

尖ってるように見えて

実はめちゃ丸いとも丸レッド

 

 

そして1番仲のいい感じのジュノンの事を
リョウキは
前世恋人だった気がします。
と発言笑い泣き
いつも眠たそうなジュノンも(笑)
「ププッ♡」と、何言い出すんだよ!的に?
吹いてましたね。←照れてたのかな?
 
 

「型破りでクレイジー上等だ♪」
「正解何それ知らねぇ~♪」
リョウキのパートは、印象に残るし
メンバーも絶賛する程
あんなにハマる人はいない!!と。
やっぱりチームに欠かせないメンバーで
社長の目に狂いはなかったですねデレデレ
 
 

次週は~ルイ編ですキラキラ
成長期真っ只中のルイルイ。
現在は、将来のデビューに向けて
トレーニーとしてBMSGに所属してます。
オーディション中、私がずっと気になってた
メンバーでもありますデレデレ
社長からの情報で…
現在、歯の矯正も始めたみたいですね(笑)
デビューに向かって
社長と一緒に色々準備を進めてるのですねー。
 
 

今月27日に発売される
社長のアルバムにも
参加させてもらったようで拍手拍手拍手
BE:FIRSTだけじゃなく
社長は、本当にみんなに活躍の場を
与えてますよねキラキラ
嬉しい反面、大丈夫?社長…
忙し過ぎないっ!?
と心配になるのも事実真顔
 
 
 
 
 
 
 
といいつつ
今夜のマツコ会議
社長とBE:FIRSTが出演するのも
超楽しみです笑い泣き
マツコさんに、どう絡まれるんだろう?(笑)
 
 
 
 
 
 
 
いつもたくさんのいいね!やフォロー
そしてコメントをくださる方々~
本当にありがとうございます。
では良い週末をお過ごしください口笛
 
 

ランキングに参加中です。

皆さまのクリックが励みになります

↓              ↓

にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村