クリスマス限定コスメ購入品【CHANEL・YSL】と今夜はBTSの★ | 食いしん坊リバティの東京ライフいろいろ

食いしん坊リバティの東京ライフいろいろ

韓国から東京へお引越し~!
東京のおいしいグルメ中心に、コスメ・ファッションや日常をお送りする食いしん坊女のブログ♡
おいしそ〜な写真、たくさん載せていきます。

こんにちはニコニコリバティです。
 

 
 
 
 
 
 
ブログをご覧頂きありがとうございます。
いつも来てくださる方々も~ドキドキ
はじめましての方も~ドキドキ
たくさんのご縁に感謝いたします。
 
 
 
 
 
 
 
今年も、少し前から
クリスマス限定のコスメを
ワクワクしながらチェックしたり
予約したりした方も多いのではないでしょうかクリスマスツリー
私はというと…セット品で「これ欲しい!」は
あまりなかったんですけど
ちょこっとだけ限定品を購入しました。
 
 
YSL
 

まずはこれ唇

定番商品のルージュピュールクチュールの

限定版!

YSLのリップは元々キラキラのパッケージで

テンション上がりますが

これはもう~更にキラキラニヒヒキラキラ

ゴージャス感が増してますwww

 

 

色は2色展開で、これは♯1966

私が「この色欲しい!」と思った時は

公式HPなどでも既に売切れで滝汗

たまたま伊勢丹meccoで販売された時に

販売時間開始と同時に無事GETできました拍手

 

 

パッケージのキラキラも目が引くけど

見えます~?

リップにもゴールドの細かいキラキラが

入っていて、かわいい~キラキラ

この時期のキラキラ…テンション上がります笑い泣き

お次は

 

 

 

CHANEL

 

公式サイトから購入すると

1個しか買ってないのに…(笑)

こ~んなかわいい

クリスマス包装で届きましたプレゼント

自分用なのにテンション上がりますよね~ニヒヒ

 

 

レ シェヌ ドゥ シャネル

こちらはチークです。

ロゴがゴールドでこれまたかわいいキラキラ

 

 

肌馴染みの良いローズ系ですグッ

こちらもゴールドのキラキラが入っていて

華やか!艶やか!に演出してくれますニヒヒ

付属のこのブラシもいいんですけど

私は自分のチークブラシを使ってますよ~。

ちなみにこれは、今も公式HPでも在庫あり。

 

 

使ってるうちに、このチェーン柄も

なくなって行くのだけれどさ…(笑)

美しいですよねーグッ

現在チークは、私は主に

SUQQUを使っていますが

CHANELのチークも好きですハート

なんかいつも自分の好きなチークの色が

見つかるんですよねー。

 

 

黒の巾着に入ったサンプルも届きますグッ
コスメのサンプルであれば、透明のビニールに
入ってるだけでも充分なのに(笑)
こういう丁寧な所が、さすがですよね。
 
 
 
 
 
 
 
さて、今夜は星
キラキラコスメよりもテンションが上がる(笑)
 

BTSのオンラインライブ拍手拍手拍手
まだかまだかと思っていたら
あっという間にこの日が来ましたね~笑い泣き
約1年ぶりの開催ですね。
ひゃ~テレビの大画面で
BTSの本気のステージを楽しみます。
さっ、晩ごはんは、ウーバーイーツか
相方さんに作ってもらおうかな(笑)
 
 
 
 
 
 
 
いつもたくさんのいいね!やフォロー
そしてコメントをくださる方々~
本当にありがとうございます。
では楽しい日曜日を~口笛
 

ランキングに参加中です。

皆さまのクリックが励みになります

↓              ↓

にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村