ヨネちゃん弁当とコロッケ | 食いしん坊リバティの東京ライフいろいろ

食いしん坊リバティの東京ライフいろいろ

韓国から東京へお引越し~!
東京のおいしいグルメ中心に、コスメ・ファッションや日常をお送りする食いしん坊女のブログ♡
おいしそ〜な写真、たくさん載せていきます。

こんにちはニコニコリバティです。
 

 
 
 
 
 
 
ブログをご覧頂きありがとうございます。
いつも来てくださる方々も~ドキドキ
はじめましての方も~ドキドキ
たくさんのご縁に感謝いたします。
 
 
 
 
 
 
 
 
タイトルの、ヨネちゃんって何ぞや?
と思った方は、こちらもどうぞ笑い泣き下矢印

相方さんが買って来てくれた
ヨネちゃんのステーキ弁当キラキラ
 
 

愛しのヨネちゃん酔っ払いちゅーデレデレ

こちらの一方的な愛が溢れ出ます(笑)

 

 

ステーキとすき焼きのセット。

何でステーキ弁当って

こんなにおいしいんだろうね?←知らねーよw

この日は、これもあったのよニヤニヤ

 

 

ヨネちゃんコロッケ!!

コロッケに入ってるお肉の量なんて

たかだか知れてるのにさおいで

ヨネちゃんの存在って大きいね(笑)

牛の旨味とトロトロになったじゃがとで

もう、お口の中が幸せ過ぎた笑い泣き

 

 

肉と揚げ物の最強!茶色コンビの時は
やはり野菜が欲しくなる。
ので、冷蔵庫にあった作り置きを
ちょっと足して…。
そんなある日の
おいしいラクチン飯でしたニヤニヤ
 
 
 
 
 
 
 
いつもたくさんのいいね!やフォロー
そしてコメントをくださる方々~
本当にありがとうございます。
今日は東京…
12月並みの寒さになるみたいえー
暖かくして楽しい1日をお過ごしください♪
 

ランキングに参加中です。

皆さまのクリックが励みになります

↓              ↓

にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村