完全防備 | 札幌市中央区 就労継続支援B型事業所 Happy-Labo

札幌市中央区 就労継続支援B型事業所 Happy-Labo

ハッピーラボでは、パソコンでのデータ入力など、就労に生かせる知識を取得する事を目的としています。また、コミュニケーション能力向上のため定期的に研修やレクリエーション行っています。利用者様の体調に合わせ、ご自分のペースで安心て通所頂けます。

みなさん、こんにちは。ハッピーラボです。

毎日思いますが寒いですね。

皆さん、外に出る際は防寒具は使用していますか?

手袋、マフラー、ネックウォーマー、帽子、耳当て、などなど、

様々なものがありますが、適切に使用することで転倒した際の怪我の防止にもなります。

また、完璧な防寒を目指すのであれば肌着にもこだわりましょう。

有名なところでいえばユニクロのヒートテックがありますよね、

完全に主観ですが普通の肌着と比べると段違いに暖かいです!!

今日みたいな風も雪も強い日は、しっかり着込んで外出しましょうね!!

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
就労継続支援B型事業所Happy-Labo
札幌市中央区南6条西17丁目2-1 1階
TEL  011-562-4141 FAX 011-562-4144
info@happy-labo-sapporo.com
https://happy-labo-sapporo.com/ 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆