★無理に会わない!結婚に近づく“休息”のススメ(アサジョ執筆) | 恋愛心理研究所 安藤房子の「ココロとカラダのレシピ」

恋愛心理研究所 安藤房子の「ココロとカラダのレシピ」

日本初の恋愛カウンセラー。ありがたいことに、メールカウンセラーの草分けと呼んでいただいています。独自のトラウマ理論、色彩心理学、食と心理の関係などの専門分野をフル活用し、恋するみなさまを応援。公式サイト https://heart-junction.com/

こんにちは。

恋愛心理研究所所長、日本初の恋愛カウンセラーの安藤房子です。

 

やっと・・・

自主規制全域解除ですね。

 

少しだけほっとしたような。でもまだ不安もあるような。みんなきっと、それぞれの思いがありますよね。仕事の進め方や人との接し方、さまざま考えさせられた、そしてこれからも考えるであろう自主規制でした。

 

 

さて。

 

毎度お知らせしている徳間書店の女性向けサイト「アサジョ」に執筆している婚活コラム。

 

なぜこんなに毎度かっていうとね。

ずーっとずーっとお知らせをしていなかったから。

 

普通ねえ・・・フリーランスで働く人ってブログやSNSガッツリ使って自分の仕事の告知をしていますよね。

 

私、ここ数年そういうのをサボり気味で。

でもでもやはり! みなさまに役立つことを書いているのだ~ということをみなさんにお伝えしたくて。たくさんの人にお知らせしたくなって。で、最近こうして、自分が過去に執筆したものも紹介しています。

 

今日ご紹介するのは・・・

 

★無理に会わない!結婚に近づく“休息”のススメ

https://asajo.jp/excerpt/88931

(コラムNO67

 

 

そうそう、そうなんです。

無理しすぎちゃうと「婚活疲れ」しちゃいますよ。

婚活はぜひとも楽しく・・・!

 

コラム、ぜひ読んでみてくださいね。

 

で・・・

 

 

 

写真は、最近最後に焼いたマフィン。ミックスフルーツたっぷり。

このあとはスーパーから小麦粉やベーキングパウダーが

全然なくなってしまって・・・

なにも焼けなくなり・・・

 

でもこのあいだね。

ベーキングパウダーと重曹をゲットしてワッフル焼いた。

今朝は強力粉をゲットできたので、今度はパンを焼くぞ~。

 

もうトイレットペーパーもキッチンペーパーも売っているし、

普通の生活が戻りつつある・・・のかな?

 

安藤房子でした。