★新鮮で温かい空間を作る!?恋を長続きさせる“キスの仕方”(アサジョ執筆) | 恋愛心理研究所 安藤房子の「ココロとカラダのレシピ」

恋愛心理研究所 安藤房子の「ココロとカラダのレシピ」

日本初の恋愛カウンセラー。ありがたいことに、メールカウンセラーの草分けと呼んでいただいています。独自のトラウマ理論、色彩心理学、食と心理の関係などの専門分野をフル活用し、恋するみなさまを応援。公式サイト https://heart-junction.com/

こんにちは。

恋愛心理研究所所長、日本初の恋愛カウンセラーの安藤房子です。

 

またまた、徳間書店の女性向けサイト「アサジョ」で執筆しているコラムがアップされました~。

今回は、ちょっとドキッとするタイトルかも!?

 

★新鮮で温かい空間を作る!?恋を長続きさせる“キスの仕方”

https://asajo.jp/excerpt/90681

(コラムNO77

 

うんうん。

恋を長続きさせるのは大変ですよね~・・・途中で飽きたり飽きられたり。

そんな状況を回避する策をコラムにしてみましたよ。

 

https://asajo.jp/excerpt/90681

 

ぜひ読んでみてくださいね☆彡

 

 

ところで・・・

 

 

東京近郊も、ようやく外出しやすくなりそうですね。

25日くらいからかな?

 

今、いちばんしたいのはね。

 

う・ち・あ・わ・せ

 

リモートも悪くないけれど、やっぱり、会ってこその会話ってあると思うんですよね。「場の空気」が生まれるんです。

 

来週はもしかしたら、実際にお会いしての打ち合わせができるかもしれません!

 

もちろん。引き続き、行動には気をつけながら。コロナにならず、コロナをうつさない対策をしながらですが。

 

まだまだ大変なコロナ。でもみんなでのりきりましょうね!

 

 

 

写真は、近くの大好きなちゃんぽん屋さん。ここ、チャーハンも美味しいの。毎週行っていたのに、今は全然・・・ここも、25日過ぎたら行くわ~・・・行きたい、行きたい。

 

安藤房子でした。