★純烈の公式弟分ラストファーストに聞く(2)“初対面で惹かれる女性”とは?(アサジョ執筆) | 恋愛心理研究所 安藤房子の「ココロとカラダのレシピ」

恋愛心理研究所 安藤房子の「ココロとカラダのレシピ」

日本初の恋愛カウンセラー。ありがたいことに、メールカウンセラーの草分けと呼んでいただいています。独自のトラウマ理論、色彩心理学、食と心理の関係などの専門分野をフル活用し、恋するみなさまを応援。公式サイト https://heart-junction.com/

こんにちは。

 

恋愛心理研究所所長、日本初の恋愛カウンセラーです。

 

最近お届けしている日課。徳間書店の女性向けサイト「アサジョ」で執筆している婚活コラム。最新版がアップされました~。

 

 

★純烈の公式弟分ラストファーストに聞く(2)“初対面で惹かれる女性”とは?

https://asajo.jp/excerpt/90600

(コラムNO77

 

 

みんな、かっこい~!

 

それに、男性の気持ちは、男性に聞くのがいちばんですし、モテるイケメンさんたちの意見ほどうなずけるものはありません。ぜひ、コラムをお読みくださいね。

 

 

ところで。

 

今日は寒かったですね~。こんな日は身体を動かしてあたたまろう!・・・と、普段よりも自宅トレーニング量を増やしました。ダンスもたくさんやったわぁ。

 

だって・・・

 

こんなに動く時間が少ないと・・・

 

このままじゃ・・・

 

太るじゃん(笑)。

 

・・・そんな気持ちの人が多いらしく、この自粛期間に「筋トレやストレッチをはじめた」という人が多いらしいですね。今朝のテレビで知りました。

 

うんうん。身体、だいじだいじ。太るとかもそうだけど、健康のためにも適度に運動をしたいものですよね。

 

最近は、インスタやズームのオンライン・ダンスレッスンがたくさんありますよね。好きなのを見つけて、映像と音楽に合わせて動いちゃうのも楽しい。娘のリリと私の間で流行っています。

 

みなさんは、どんな運動をしていますか?

ぜひ教えてくださいね。

 

 

安藤房子でした。