★「篠原涼子の視線使いに隠された「男性のハートを掴む」高等テクニックとは?」(「アサジョ」執筆) | 恋愛心理研究所 安藤房子の「ココロとカラダのレシピ」

恋愛心理研究所 安藤房子の「ココロとカラダのレシピ」

日本初の恋愛カウンセラー。ありがたいことに、メールカウンセラーの草分けと呼んでいただいています。独自のトラウマ理論、色彩心理学、食と心理の関係などの専門分野をフル活用し、恋するみなさまを応援。公式サイト https://heart-junction.com/

こんにちは。

 

恋愛心理研究所所長、日本初の恋愛カウンセラーの安藤房子です。

 

母の日の今朝。いつもの近くのお店に食料調達へ。レジでカーネーションを一輪いただいて感激。今日はみんなにくばるのですって。ラッピングまでされていて感激~。こういうの、嬉しいですね。

 

さてさて。

ずーっと、自分がしてきた仕事のお知らせも怠っておりました。徳間書店の女性向けサイト「アサジョ」では、月に8本ほどラブな情報をご提供しております!

 

今日からときどき、これまでお知らせしてこなかった記事URLをアップしていきますね。

 

まずは初回~。

 

篠原涼子の視線使いに隠された「男性のハートを掴む」高等テクニックとは?

https://asajo.jp/excerpt/62808

結構前に執筆した記事ですが、今もお使いいただけるラブ・テクニックだと思います。ぜひ恋活・婚活中のみなさま、参考にしてみてくださいね。

 

それでは母の日。楽しい時間になりますよう。

 

 

安藤房子でした。