恋愛は、ある意味「確率論」。恋活中のみなさまにおすすめの、休日の過ごし方 | 恋愛心理研究所 安藤房子の「ココロとカラダのレシピ」

恋愛心理研究所 安藤房子の「ココロとカラダのレシピ」

日本初の恋愛カウンセラー。ありがたいことに、メールカウンセラーの草分けと呼んでいただいています。独自のトラウマ理論、色彩心理学、食と心理の関係などの専門分野をフル活用し、恋するみなさまを応援。公式サイト https://heart-junction.com/

こんにちは。恋愛心理研究所所長、日本初の恋愛カウンセラー、過去カウンセリング件数35000件以上の安藤房子です。

 

さてさて、連休ですねー。みなさま、どんなふうにお過ごしですか?

 

独身で恋活中のみなさま。まさか、自宅にこもりっきりでお過ごしではないですよね?(笑)

 

日々、恋愛相談をいただきながら思うのは、

 

「恋愛のチャンスがこない」

 

とおっしゃる方の多くが、休日をのんびり自宅で過ごしているってこと。これじゃあ、ご縁の生まれようがありません!

 

ぜひぜひ、お友達と誘い合って、今日のランチやディナー、明日でもいいですから、どこかにでかけてください。

 

誘ったお相手の方とそれぞれ、友達を連れてパーティーをしてみるのもいいですね。

 

恋愛は、ある意味「確率論」。出会った相手が多いだけ、チャンスがまわってくる。サイコロみたいなものでして。

 

1回ふっても、「6」が出るとは限らない。でも、100回ふったら、1度くらいは「6」が出そうな気がしませんか?

 

出会いは「質」もだいじ、でも「数」もだいじ。

 

あなたの理想が100%かなうおでかけではなくても。たとえば、カフェにちょっとでかけるだけでも、新しい気持ちになれたり、新しい出会いがあるかもしれませんよ。

 

この連休で、みなさまに素敵な恋の芽が生まれますように☆彡

 

 

安藤房子でした。