路上の青年 ~2021~ | ~大葉 千鶴 ~コトバ のイロ 羽根と心 アート 花 詩 ポエム 写真 祈り 希望

~大葉 千鶴 ~コトバ のイロ 羽根と心 アート 花 詩 ポエム 写真 祈り 希望

誰かに何処かで読んで貰えたら~黄金の喜~ブログ

見にきて戴けと
ても嬉しく心強いです(*^^*)

本当にうれしい気持ちをいただけています
ありがとうございます

(///▽///)***
笑うこ角に福きたる(*^^*)

孤独だった


信じて    信じて     信じていたけれど


横目で笑われてる空気をそらして


まっすぐ視線をつくる




必ず 売れると


思い込み


こころに願い


アスファルトの上に


シートを敷き居座り



並べる絵を


見おろされる僕は


見上げる練習をした


人を見下げす見上げる



自分を見上げる練習をした


未来を



路上に居座り見上げることで


つきあがった気持ちがなくなり


見下げることがまったくなくなるのだ



どんな人にも



みあげて憧れ学んだ



そこからの出会いが広がり



僕は世界で名の知れた画家になれたと


路上に居座る数年前の僕に




ただ涙目になる僕に教えたい



未来は笑ってるよ