☆ひとやすみ ~ 2022~ | ~大葉 千鶴 ~コトバ のイロ 羽根と心 アート 花 詩 ポエム 写真 祈り 希望

~大葉 千鶴 ~コトバ のイロ 羽根と心 アート 花 詩 ポエム 写真 祈り 希望

誰かに何処かで読んで貰えたら~黄金の喜~ブログ

見にきて戴けと
ても嬉しく心強いです(*^^*)

本当にうれしい気持ちをいただけています
ありがとうございます

(///▽///)***
笑うこ角に福きたる(*^^*)

私は私の世界にはいりこむのが好き

こころ沈める時間のひとつに


詩を綴る


降りてくる文字は


こぼれてしまうように忘れるから


メモをとる



私は私の世界にはいりこむのが好き

なにをするわけでも


なにを思うわけでもなくて



ただそこにあるものを
眺めてぼんやりしてる


何かを見てるのか見てないのか
分からない感じで過ごす時間

そのあとの
チョコレートを隣に
コーヒーの
一杯はいつもより
不思議と魅力的





いろんな感情にはいりこみ
時より宇宙にいく思考で忘れていた世界

なにかに紛れて
忘れていた空間


そこで保てるものがあって
そこで守られるものがあったのに


つい通りすぎていた世界を
思い出せるように

自分の標識を描く


こころ沈める時間のひとつに

花畑を描き
愉快な世界で

のんびりした


それぞれの時間から


日常にスイッチをつける