☆写真につぶやく | ~大葉 千鶴 ~コトバ のイロ 羽根と心 アート 花 詩 ポエム 写真 祈り 希望

~大葉 千鶴 ~コトバ のイロ 羽根と心 アート 花 詩 ポエム 写真 祈り 希望

誰かに何処かで読んで貰えたら~黄金の喜~ブログ

見にきて戴けと
ても嬉しく心強いです(*^^*)

本当にうれしい気持ちをいただけています
ありがとうございます

(///▽///)***
笑うこ角に福きたる(*^^*)

いま

ガイヤの夜明けを見ながら過ごしてました

(*^^*)

( ゚ε゚;)

電力不足……


ソーラーパネルがたくさんあり
陽射しが強くたっぷりという感覚で

ただ地球温暖化対策のためにと
節約に節電くらいの認識でしたが


日本での電力不足
恥ずかしいのですが
そんな意識がなく

今さらながら
無限ではなく
あたりまえでもないこと

考え直しながら
感じながら見させてもらってます

温暖化対策のための節電意識が薄れつつあることも気づかされ教わります


その生活に……できるだけもう一度という気持ちにさせてもらえました。



実は半分から
またチャンネルを変えてます(*^^*)
違うものもみたくて(-_-)(*^^*)


下の記事を載せようとしていましたが



テレビの内容が大切な気がして
載せさせていただきました


ちなみに?要らない情報m(_ _)m(笑)半分はズームバック×オチアイという番組をみています(*^^*)

オードリータンさんの
お人柄が素敵なお考えの方だと
感動しています。(*^^*)

載せる頃には
どちらも終わってるはずですが

見ていただく頃は日にちも
変わってるけど
載せさせていただきました。

本当は

下の記事を載せようとしてましたが……。
上に比べて
どーでもいい内容かも(^^;





数日前に


通りがかり




なにかに

反射してて

向こう側をみても
なににか分からないけど

きれいでした


……

うつすほどでも?


のせるほどでも?






ん~(笑)




3度通りすがり




きれいで(笑)



(*^^*)




写真に納めると


少し変わってたけど





せっかくだから(笑)


虹色 (^^)




不思議












(///ω///)