ハイビスカスがまた咲きました♪ | サリーの「ありがとう」ブログ

サリーの「ありがとう」ブログ

魂は輪廻転生を繰り返しても、今世は一度きり。
毎日を笑顔でいつも「ありがとう!」の気持ちで過ごしたいですよね。
日本の神様カード公式インストラクター、神社検定2級取得。神社ツアーやイベントも主催。毎月11日午後11時に平和の祈り合わせも続けています。

こんばんはニコニコ


都内は午後から結構な本降りの雨になり、帰りは結構濡れました☔️そろそろ西日本から順番に梅雨明けしそうですね。


さてさて、このところ都知事選やトランプさんの銃撃事件など、厳しい内容の記事が多かったですが…今日はホッコリする記事です照れ


以前から何度かお伝えしているように、3年目となった我が家のハイビスカスの鉢植え🌺今朝また1輪お花が咲いてました💕




しばらくご無沙汰で、あれ⁉️なかなか咲かないなぁ〜とちょっと心配してたので、やっと咲いてくれて嬉しいですラブ次はいつ咲くか楽しみ💕


因みに先月咲いたのは6/3と6/9だったので、ひと月以上間が空きましたね。もしかしたら、氣温が高過ぎて、水が足りなかったのかも❓


このところ少し涼しい日が続いたので、ハイビスカスも咲く元氣が出たのかもしれませんね。知らんけど爆笑(←氣に入ってる関西弁フレーズ)


今はリビングに置いてますが、梅雨が明けたら外に出して、夏の日差しをたっぷり浴びてもらおうと思ってます🌞元々南国の花ですものね🏝️


咲いてくれて有難う💖