ミロク&双子座新月に参拝♪ 〜①不二阿祖山太神宮〜 | サリーの「ありがとう」ブログ

サリーの「ありがとう」ブログ

魂は輪廻転生を繰り返しても、今世は一度きり。
毎日を笑顔でいつも「ありがとう!」の気持ちで過ごしたいですよね。
日本の神様カード公式インストラクター、神社検定2級取得。神社ツアーやイベントも主催。毎月11日午後11時に平和の祈り合わせも続けています。

こんばんはニコニコ


今日も都内は晴れて28℃くらいまで上がったようです🌞外は暑かったですが💦家では風鈴が鳴るくらい風が通って、結構涼しかったです👍


さてさて、令和6年6月6日のミロクの日の記事を✨この日はお仲間と車で富士山方面へ向かいました。高速は空いていて順調👍


富士吉田市の不二阿祖山太神宮へ✨こちらは昨年の2/28、瀧川神社の例大祭の日に参拝して以来です。最初の参拝は、2019年の夏至でした。



昨年の記事です。



龍神様の手水舎は苔があっていい感じ✨



帰りに御神水を頂いて来ました。


今回は階段の上で参拝させて頂きました🙏✨足元にはトカゲ🦎目の前には黒アゲハが飛んで…歓迎して下さってるようで有難かったですラブ


前回はゆっくりできませんでしたが、今回は御神氣を感じながらじっくり参拝しました🙏✨真菰茶とお菓子も頂いてホッコリ🍵





御朱印とステッカーの御守、可愛い富士山の形の花おみくじも頂きました。おみくじには花の種が入ってるんですよ🌷びっくり






ランチは名物の「吉田うどん」を頂きました。


ミロクの日、そして双子座新月の日に、マヤのグランマ・エリザベスやワイタハの長老とご一緒できた不二阿祖山太神宮に参拝できてよかったです💕


改めて宇宙に、天のお計らいに感謝🗻✨

これからもどうぞよろしくお願い致します🙇‍♀️

いつも御加護を有難うございます🙏✨