充実の天赦日でした♪ | サリーの「ありがとう」ブログ

サリーの「ありがとう」ブログ

魂は輪廻転生を繰り返しても、今世は一度きり。
毎日を笑顔でいつも「ありがとう!」の気持ちで過ごしたいですよね。
日本の神様カード公式インストラクター、神社検定2級取得。神社ツアーやイベントも主催。毎月11日午後11時に平和の祈り合わせも続けています。

こんばんはニコニコ


都内は雲が多い1日でしたが、今日で10日連続の夏日だそうです。明朝、台風1号が関東に接近して大雨☔️氣温も下がる予報です。


さてさて、今日は年に数回しかない「天赦日」でしたね✨ご近所の十一面観音様とお地蔵様にお参りして、日頃の感謝をお伝えしました🙏✨



明日は月末の週末なので、月末〆の支払いや入金、寄付もまとめて済ませてきました👍 皆様、


自動車税の納期限は5/31


ですよ❣️忘れてませんか?


今日は2時間くらいでサクッと、久しぶりにはせくらみゆきさんの本も読みました📗「イマジナル・セル」納得して、元氣がでますアップ


いつも忙しそうな大学生の息子が、今日は珍しくお昼間家にいたので、3時のおやつにシュークリームと抹茶どら焼きを買って来て頂きました☕️


夕食後のデザートは、初物の大好きな枇杷💕長崎産の大きい枇杷はとても甘くて、美味しくて幸せでした〜ラブご馳走様でした🙏✨


天赦日だからといって、特に遠出や特別な事はしてませんが、お参りして🙏✨支払いを済ませて💴読書して📕美味しいものも頂いて…照れ


今日も感謝の天赦日でした✨

何事も、基本は感謝ですよねウインク

いつも御加護を有難うございます🙏✨