WHOから命を守る国民運動 5/31大決起集会 | サリーの「ありがとう」ブログ

サリーの「ありがとう」ブログ

魂は輪廻転生を繰り返しても、今世は一度きり。
毎日を笑顔でいつも「ありがとう!」の気持ちで過ごしたいですよね。
日本の神様カード公式インストラクター、神社検定2級取得。神社ツアーやイベントも主催。毎月11日午後11時に平和の祈り合わせも続けています。

こんばんはニコニコ


早いもので今日から6月ですね。都内は結構晴れて🌞また夏日になりました。今月も御朔日詣りへ🙏✨明日は雨が降る予報です。


さてさて、まずは昨日の日比谷の野音での大決起集会について。何と❣️4万人以上の方が集まったそうですね‼️びっくり





私も参加予定だったのですが、実は先日足を痛めてしまいえーん昨日も整形外科にリハビリに…💦参加できなくて残念でした


なので、まるでこの5/31に合わせたように関東に接近していた台風1号の被害がないよう、集会が無事終わるよう、微力ながら祈ってました🙏✨


朝起きたら思ったより静かな雨。午後には止みましたし、風も大したことなくてよかったです照れ私達の熱氣が台風を吹き飛ばしたのでしょう👍


それにしても、ものすごい人が集まったようですね❣️参加した友人によると、人が多過ぎて野音に入れず💦スタートするまで時間がかかったとか。


動画はこちら。



遠くから駆けつけた方も多かったそうで、長時間にわたり、お疲れ様でした❣️皆様、有難うございました🙇‍♀️


前回、4月の記事はこちら。

今だにアクセスが伸びていますアップ


日本の未来のために🇯🇵立ち上がり、行動した皆様、有難うございます❣️