咲いてくれたハイビスカス♪ 〜お花と共に〜 | サリーの「ありがとう」ブログ

サリーの「ありがとう」ブログ

魂は輪廻転生を繰り返しても、今世は一度きり。
毎日を笑顔でいつも「ありがとう!」の気持ちで過ごしたいですよね。
日本の神様カード公式インストラクター、神社検定2級取得。神社ツアーやイベントも主催。毎月11日午後11時に平和の祈り合わせも続けています。

こんばんはニコニコ


今日の都内は、30℃近くありました🌞殆ど真夏日の氣温で暑かったですね💦明日は今日よりは氣温が低い予報です。


さてさて、今朝起きたらハイビスカス🌺の花が咲いてましたラブ実は今日、息子のお誕生日なので🎂祝福してくれてるようで嬉しかったです💕





多分これで今年になって5輪目かな?暑くなって来たので、これからもどんどん花を咲かせてくれるのが楽しみです🌺


実は昨日ドジな事をして💦「なんて事だガーン」と自己嫌悪で結構落ち込んでいたのでダウンまるでハイビスカスが励ましてくれてるようで嬉しくて💕


お花って、ホント可愛いですよね照れもちろん、お花だけじゃなく植物全般🌲彼ら独自のネットワークがあって、以心伝心なんですよね〜。


今日は息子の成長を感じながら、家族揃って御祝できてよかったです🎂㊗️そうそう、先週の母の日に頂いたカーネーションも元氣ですよ💕



先週の母の日はバラを見に行けたし🌹今日はハイビスカスも咲いてくれて🌺先週のカーネーション達も元氣で💕毎日お花と暮らせて幸せです照れ


いつも有難う💖