お祭りの週末♪ | サリーの「ありがとう」ブログ

サリーの「ありがとう」ブログ

魂は輪廻転生を繰り返しても、今世は一度きり。
毎日を笑顔でいつも「ありがとう!」の気持ちで過ごしたいですよね。
日本の神様カード公式インストラクター、神社検定2級取得。神社ツアーやイベントも主催。毎月11日午後11時に平和の祈り合わせも続けています。

こんばんはニコニコ


昨日の日曜は曇り空。昨夜から雨になりましたが、午後には上がりました。明日は晴れて、氣温も上がるようです🌞


さてさて、週末の金・土・日は浅草の三社祭でした祭残念ながら今年はお参りに行けなかったので、昨年の記事をシェアします。


そして土日は、息子の大学の学園祭でした祭5月に入り、週末もずっと準備を頑張っていたので、大盛況で無事に終わったようで何よりです照れ


早いもので5月も残り10日ほど。梅雨入りも近くなり、貴重な晴れ間を有効に活用したい時期ですね👍木々の新緑もどんどん濃くなっています🌲


美しい新緑🌲と青空に改めて感謝ですラブ

いつも有難うございます🙏✨