幸せな母の日♪ 〜バラを見に行って来ました〜 | サリーの「ありがとう」ブログ

サリーの「ありがとう」ブログ

魂は輪廻転生を繰り返しても、今世は一度きり。
毎日を笑顔でいつも「ありがとう!」の気持ちで過ごしたいですよね。
日本の神様カード公式インストラクター、神社検定2級取得。神社ツアーやイベントも主催。毎月11日午後11時に平和の祈り合わせも続けています。

おはようございますニコニコ


昨日は1日中雨がよく降りました☔️雨音で目が覚めるほど激しい雨で、風も強かったです。今日は全国的に晴れマークのようですね🌞


さてさて、日曜の母の日。まずは、九州の母と電話で話しました。プレゼントも「使うのがもったいないわ〜💕」と喜んでくれてよかったです❣️


高齢で耳が遠いですが、電話で孫の声を聴くのが楽しみな様子。これからも身体に氣をつけて、毎日を笑顔で元氣に暮らしてほしいです照れ


午後から、夫と旧古河庭園にバラを見に行ってきました🌹ちょっとピークを過ぎてましたが、色とりどりの美しい薔薇を見られて幸せでしたラブ




















大好きな「青もみじ」✨

新緑が目に沁みるほど、美しかったですラブ






久しぶりにお氣に入りのバラアイス🌹美味しくて、ホッコリ💕


夕方、帰宅した息子が、今年もカーネーションをプレゼントしてくれました❣️忙しいのに、忘れずに買って来てくれる優しさが嬉しいですラブ


夕食は、夫が腕を奮ってくれて「鯛の塩釜焼き」を作ってくれましたラブお赤飯に蛤のお吸い物まで❣️有難くて、美味しく頂きました🙏✨



中から、鯛が登場✨


今年の母の日。母はプレゼントと電話を喜んでくれて💕私も主人からは先日プレゼントを🎁息子からはステキなお花💐バラも見に行けました🌹


夫の手作りの夕食を、家族揃って頂けるって有難いことですよね〜💕ご馳走様でした🙏✨本当に幸せですラブ


至らぬ母ですが、これからも家族が元氣で笑顔でホッコリできる家づくり🏠を心がけて精進します🙇‍♀️家族に感謝💕こちらこそ、いつも有難う💖