宇宙を想いながら♪ 〜祈り合わせを有難うございます〜 | サリーの「ありがとう」ブログ

サリーの「ありがとう」ブログ

魂は輪廻転生を繰り返しても、今世は一度きり。
毎日を笑顔でいつも「ありがとう!」の気持ちで過ごしたいですよね。
日本の神様カード公式インストラクター、神社検定2級取得。神社ツアーやイベントも主催。毎月11日午後11時に平和の祈り合わせも続けています。

こんばんはニコニコ


都内はどんより曇った1日でした。母の日はいかがお過ごしでしたか?おかげ様で母も喜び、私も家族が御祝してくれて、幸せな母の日でしたラブ


さてさて、2013年から続けている毎月11日の祈り合わせ🙏✨🌏今月もご一緒して下さった皆様、有難うございました❣️


ここ数日、世界的に太陽フレアの話題で持ちきりですね。太陽フレアによる磁氣嵐の影響で、日本各地でも低緯度オーロラが観測されたそうです。



お写真、お借りしました。



人体にも影響があるのか、私はここ数日かなり眠かったです💤11日の夜は宇宙を想いながら、平和を祈り合わせました🙏🌞🌏✨


太陽から見れば、小さな天体である地球🌏✨今回の大規模太陽フレアによる地球への影響は、いわば「宇宙からの警告」かもしれませんね。


天変地異が相次ぐ今、地球は危機的状況ともいえる訳で、そんな時にいつまで経っても戦闘を続けているのは、何だか情けないですよね…ショボーン


こういう祈り合わせをお花畑などと批判する人もいるようですが、そういう人は私達人間の意識の力を「祈りの力」を知らないのでしょう。


あれが悪い、これが悪い、あの人が嫌だ、と批判ばかりではなく、まずは私達が心穏やかに自分を整える事から平和は始まると思います照れ


例えささやかな活動でも、これからも地道に地球母さんに日々感謝し🌏平和の祈り合わせを続けていきますので、どうぞよろしくお願いします🙇‍♀️


2013年3/11の記事はこちらです。



先月の記事はこちら。


いつも祈り合わせに賛同し、ご一緒して下さる皆様、本当に有難うございます🙇‍♀️


心からの愛と感謝をこめて💖


サリー拝