衆院3補選、自民全敗でどうなる⁉️ | サリーの「ありがとう」ブログ

サリーの「ありがとう」ブログ

魂は輪廻転生を繰り返しても、今世は一度きり。
毎日を笑顔でいつも「ありがとう!」の気持ちで過ごしたいですよね。
日本の神様カード公式インストラクター、神社検定2級取得。神社ツアーやイベントも主催。毎月11日午後11時に平和の祈り合わせも続けています。

こんばんはニコニコ


今日は雨が上がって午後から晴れました🌞サッカーU-23、イラクに勝ってオリンピック出場、おめでとうございます㊗️


デザイナーの桂由美さん、詩画家の星野富弘さんがご逝去されました。心より御冥福をお祈り致します🙏


さてさて、28日に行われた衆院3補選。ご存知の通り立民が全勝‼️自民は「保守王国」の島根でも負けて、全敗となりましたダウン



まさに、自民の政治資金問題に対する


   国民の不満💢


が現れた結果ですよね。


因みに、長崎3区の山田勝彦氏には昨年お話を伺う機会がありました。当選おめでとうございます㊗️


「食の安全を守る人々」の上映会の後、お父様の山田正彦氏もお話をされました。


そして、今日4/30の午前、岸田首相が記者団へ述べた内容がこちら。



ご本人は必死に解散を否定していますが…。自民党内にも「岸田では勝てない」と批判が相次いでいるようです。



釈然としない態度に国民の政治不信は益々高まるばかりアップこの機会に洗いざらい膿みを出し切って、日本の政治を変えていきたいですよね。


大切なのは、私達国民一人一人の意識と行動です。しっかりと意思表示をして、この国を何とかしていきましょう❣️有難うございます🙇‍♀️