大藤が圧巻でした♪ 〜あしかがフラワーパークへ〜 | サリーの「ありがとう」ブログ

サリーの「ありがとう」ブログ

魂は輪廻転生を繰り返しても、今世は一度きり。
毎日を笑顔でいつも「ありがとう!」の気持ちで過ごしたいですよね。
日本の神様カード公式インストラクター、神社検定2級取得。神社ツアーやイベントも主催。毎月11日午後11時に平和の祈り合わせも続けています。

こんばんはニコニコ


今日4/29は昭和の日ですね。昨日の衆院3補選、自民は見事に全敗でしたねダウンこの件については、また改めて記事を書きます。


さてさて、見事な大藤が評判のあしかがフラワーパーク✨ちょうど見頃と聞き、家族の予定に合わせて昨日行って来ました❣️


夏日の予報だったので暑い時間を避け、昼食後に都内を出発。目の前に駅があるので電車で行けて、渋滞知らずなのがいいですよね〜👍


電車も空いていて、自宅から2時間半程、3時半頃到着。園内は家族連れや外国人観光客でかなり混んでました。


白藤のトンネル


八重藤…藤にも八重があるんですね。


葡萄の房みたいでした🍇


大藤…広さは何と、1,000㎡‼️びっくり




大長藤…西ゲート近く。水に映ってキレイです✨


白藤の滝


白藤とつつじのコラボもステキでした💓


そろそろ日が暮れ始めて…夕陽に虹の光🌈✨


むらさき藤のスクリーン


うす紅橋…ほんのりピンクです照れ


うす紅橋から見た夕陽


ライトアップされてきました✨










とにかく美しくて、圧倒されて、言葉がないです。自然は偉大ですね✨


















今回、白藤がちょうど見頃だったようで、とても印象的でしたラブ






うす紅橋




大長藤



大藤はもちろん、あちこちに藤があり、つつじやバラ、キレイにお手入れされた花壇もあり、本当に美しく、圧倒されて幸せでしたラブ


あしかがフラワーパーク、予想以上に素晴らしく、大藤には感動しました❣️GW中、夜は動けない程混むので💦足元にお氣をつけ下さいね。


素晴らしい藤の花を有難うございます💖