友人たちとの再会が嬉しい♪ 〜GWは安・近・短〜 | サリーの「ありがとう」ブログ

サリーの「ありがとう」ブログ

魂は輪廻転生を繰り返しても、今世は一度きり。
毎日を笑顔でいつも「ありがとう!」の気持ちで過ごしたいですよね。
日本の神様カード公式インストラクター、神社検定2級取得。神社ツアーやイベントも主催。毎月11日午後11時に平和の祈り合わせも続けています。

こんばんはニコニコ


今日は雨かと思ってましたが…午前中少し降った程度で、午後には上がってくれました。明日は晴れて夏日の予報ですね🌞


さてさて、世間ではGWが始まりましたね🍀我が家はほぼカレンダー通りですし、今年は特に旅行の予定もありません。


今年のGWは「安・近・短」できるだけお金を使わず、近くに、日帰り程度のお出かけ、が主流のようですね。家にいる、という方も多いとか👍


確かに、こんなに円安の時に海外に行っても費用がかさむばかりで💦もったいないですよね〜。お家でのんびり過ごすのが一番かもしれませんウインク


コロナ禍が落ち着いて、最近、ずっとご無沙汰していた友人・知人に会う機会がすごく増えましたアップ久しぶりに再会できて、楽しく嬉しいです💕


今月帰省した時に会った友人とは、ずっと年賀状だったので多分30年ぶりの再会❣️びっくりいつの間にこんなに月日が経ったんでしょうね〜。


先週は定期的に会ってるメンバーと女子会したり、友人のマルシェで同世代の女性と盛り上がったり、2年ぶりに会う友人とLIVEに行ったり音譜


このGWも久しぶりの友人とランチしたり、別の友人と都内のイベントに出かける予定も入っていて、いろいろ楽しみです💕


1人で静かに過ごしたり、サクッとどこかに出かけるのも好きですが、氣軽に友人と会えて、笑って楽しく過ごせる日々って幸せですよね〜照れ


実は今日も、有難いご縁を頂きました🙏✨記事に書けたら、アップしますね。5月や6月のお誘いや予定も入ってきて、これからも楽しみです🌹


皆様それぞれにステキなGWをお過ごし下さい🍀

いつも有難うございます❣️