桜満開のイメージで♪ 〜祈り合わせを有難うございます〜 | サリーの「ありがとう」ブログ

サリーの「ありがとう」ブログ

魂は輪廻転生を繰り返しても、今世は一度きり。
毎日を笑顔でいつも「ありがとう!」の気持ちで過ごしたいですよね。
日本の神様カード公式インストラクター、神社検定2級取得。神社ツアーやイベントも主催。毎月11日午後11時に平和の祈り合わせも続けています。

こんばんはニコニコ


今日は天皇皇后両陛下が先月に引き続いて再度、能登にお見舞いに行って下さいました。被災地の方は心強かったと思います。有難うございます🙇‍♀️


さてさて、毎月11日の平和の祈り合わせ🙏✨今月もご一緒して下さった皆様、有難うございました🙇‍♀️


先日都内のお花見に行って来たので🌸今回は桜満開の🌸優しいイメージで、いろんな場所をふんわり包み込むように祈り合わせました🙏✨


大変な辛い思いをされてる方が、少しでも心穏やかに、笑顔になれますように🙏✨やはり、桜の癒しのパワーは素晴らしいのでアップ🌸


また新年度になり、様々な変化がある時期で、日々何かと不安や恐れを抱きがちですが、平和な心で過ごしていけたらステキですよね。


来月の511の祈り合わせもどうぞよろしくお願い致します🙇‍♀️

いつも有難うございます🙏✨


心からの愛と感謝をこめて💖


サリー拝