サクラサク 〜東京、開花宣言〜 | サリーの「ありがとう」ブログ

サリーの「ありがとう」ブログ

魂は輪廻転生を繰り返しても、今世は一度きり。
毎日を笑顔でいつも「ありがとう!」の気持ちで過ごしたいですよね。
日本の神様カード公式インストラクター、神社検定2級取得。神社ツアーやイベントも主催。毎月11日午後11時に平和の祈り合わせも続けています。

こんばんはニコニコ


午前中は風雨が強かったですが☔️予報通り、午後から上がって晴れましたね〜🌞真っ青な空が嬉しかったです照れ


待ちわびてた東京の開花宣言🌸やっと出ましたね〜❣️LIVEで見てましたが、気象庁の担当者、何であんなにもったいぶるんでしょうか爆笑


靖国神社の標本木は、昨日が4輪、今日が11輪咲いたそうで、5〜6輪という開花宣言の条件をやっと満たしたそうです👍


今日は家族の節目の日で、ちょうど枝垂れ桜やソメイヨシノを見てました🌸こちらの桜は、もっと咲いてますよ〜💕





毎年見ている枝垂れ桜🌸かなり老木ですが、今年も咲いてくれて有難う💕


たんぽぽやスミレも咲いて、嬉しい春ですね☘️




咲いてくれた桜と🌸嬉しい春に感謝です💕

いつも有難うございます💖










見ているだけでほっと安らぐものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう