お不動様のご縁日 〜坂本龍一さん一周忌〜 | サリーの「ありがとう」ブログ

サリーの「ありがとう」ブログ

魂は輪廻転生を繰り返しても、今世は一度きり。
毎日を笑顔でいつも「ありがとう!」の気持ちで過ごしたいですよね。
日本の神様カード公式インストラクター、神社検定2級取得。神社ツアーやイベントも主催。毎月11日午後11時に平和の祈り合わせも続けています。

こんばんはニコニコ


都心は予報通り、夕方から雨になりました☂️明日の午前中まで降るそうです。東京の桜の開花🌸も明日以降に持ち越されましたね。


さてさて、今日28日はお不動様のご縁日ですね✨今年度の締めくくりなので、今月も目赤不動尊のお護摩に参加して参りました🙏✨


今日はお参りの方が多く、椅子が足りない程。先月に続いて今月も僧侶の方お二人で執り行って下さいました🙇‍♀️


今日3/28は、昨年他界された坂本龍一さんの一周忌。月日が経つのは早いですね。昨年の記事です。




お護摩の際、坂本さんのご冥福もお祈りしました🙏 



こちらは真っ赤で鮮やかでした✨


お不動様には今年度もお世話になりました。来月からの新年度もよろしくお願い致します。

いつも御加護を有難うございます🙏✨













行ってみたい世界遺産は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう