大谷選手、声明発表 | サリーの「ありがとう」ブログ

サリーの「ありがとう」ブログ

魂は輪廻転生を繰り返しても、今世は一度きり。
毎日を笑顔でいつも「ありがとう!」の気持ちで過ごしたいですよね。
日本の神様カード公式インストラクター、神社検定2級取得。神社ツアーやイベントも主催。毎月11日午後11時に平和の祈り合わせも続けています。

こんばんはニコニコ


都内も1日中、雨がよく降りました☔️今日は全国的に「春の嵐」で荒れ模様だったようです。遅れてる桜の開花が待ち遠しいですね🌸


さてさて、先週、世界中に衝撃を与えた大谷選手の元通訳・水原氏の賭博問題。日本時間の今朝、沈黙を破って大谷選手が声明を発表しました。




一切、自分は関わっていないと明言しました。ずっと「一平さんのおかげ」と信頼してきた人の裏切り。まさに青天の霹靂ガーン


声明では何度も「嘘」という言葉が出て来て、「ショック」という言葉では表現できないと話していました。大谷選手の心中はいかばかりかとダウン


いくらメンタルが強い大谷選手とはいえ、まさか開幕戦のタイミングでこんな事が明らかになるとはガーンさすがに影響が大きいですよね…💦


それでも幸い結婚直後で、そばに奥様がいてくれて本当によかったです💕寄り添ってくれる可愛いデコピンもいますし🐶


今後は少しでも早く事態が明らかになり、大谷選手が心身共に落ち着いて野球に集中できるよう、祈るばかりです。


私達もこの1週間モヤモヤでしたが、ハッキリと表明して下さってよかったです。

有難うございました🙇‍♀️









美容と健康のために食べてるものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう