110年ぶりの優勝、おめでとうございます | サリーの「ありがとう」ブログ

サリーの「ありがとう」ブログ

魂は輪廻転生を繰り返しても、今世は一度きり。
毎日を笑顔でいつも「ありがとう!」の気持ちで過ごしたいですよね。
日本の神様カード公式インストラクター、神社検定2級取得。神社ツアーやイベントも主催。毎月11日午後11時に平和の祈り合わせも続けています。

こんばんはニコニコ


今日は満月ですね🌝

生憎のお天氣で見えませんが…残念ながら、明日も雨の予報です☂️


さてさて、昨日の春場所千秋楽。尊富士が怪我を押して出場し、見事に勝って優勝しました🏆新入幕の優勝は、何と110年ぶりだそうです❣️



14日目の取り組みで右足首を痛めた時は歩けず、救急車で運ばれたと聞いて、千秋楽はとても無理だと思ってたので、出場と知って驚きましたびっくり


一夜明けてのインタビューで、横綱の照ノ富士がかけた言葉で急に歩けて、出場を決めたと知りました。何だかホッコリいい話ですね〜照れ


そして千秋楽は、足の怪我を感じさせない程、思い切った相撲で見事に自力で優勝を勝ち取りました❣️本当にお見事でした✨


優勝を決めた直後、最高の笑顔ですね✨


インタビューにも、自分の言葉でしっかりと答えていて、とても頼もしいです👍これからの活躍が楽しみな力士の誕生ですねアップ


110年ぶりの見事な優勝🏆おめでとうございます㊗️感動を有難うございます❣️











記憶に残っている学校の先生は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう