春分の日の祈り合わせ♪ | サリーの「ありがとう」ブログ

サリーの「ありがとう」ブログ

魂は輪廻転生を繰り返しても、今世は一度きり。
毎日を笑顔でいつも「ありがとう!」の気持ちで過ごしたいですよね。
日本の神様カード公式インストラクター、神社検定2級取得。神社ツアーやイベントも主催。毎月11日午後11時に平和の祈り合わせも続けています。

こんばんはニコニコ


今日は春分の日ですね✨実は昨日から京都にいますウインク今日は寒くて、雹も降りましたびっくり雨が降ったり、晴れたり、変化が激しいお天氣でした


毎年心がけている春分の祈り合わせ🙏✨実は、「レイライン」の竹生島に行く予定だったのですが、何と、強風のため全便欠航‼️ガーン


なので、お彼岸のお参りに知恩院、円山公園、八坂神社さんに感謝のお詣りをして、12:06の春分点は、京都御所で祈り合わせました🙏✨


御苑に枝垂れ桜が咲いていて、感激🌸

雨が降っているのに、お日様も出てくれるという、有難さ🌞✨




御所を見学する間は小雨でしたが、見終わった途端にものすごい土砂降りに☔️雨宿りを兼ねて、御苑のレストランでランチしました。


万城目学さんの「御所グラウンド」だった所も見て、御所のお向かいに護王神社にもお詣り🙏✨

春分の日を満喫して、ホテルに帰りました。


都内では、ダブルレインボー🌈🌈が出たそうですね💕京都は先程、雪が降りました☃️びっくり全国的に「春の嵐」の春分の日でしたね。


充実した春分の日を有難うございます🌸










春を感じる瞬間は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう